トリプルカルシウム、ダブルたんぱく質で、効率良く不足しがちな栄養を摂取♪ 味が染み込む、ちぎりの魔法で美味しさアップ♡
洋食のおともに! 洋食主菜のつけあわせにぴったりな、シャキッと食感がアクセントのサラダ。 主菜の味を引き立てる、さっぱりした一品です。
捏ねる必要なし!手も汚れません! なので、パンを焼くハードルがグット下がると思います! 翌日でもふんわ~りしております♪(ここ重要!)
簡単なのに本当ーーーに美味い! 一度作ったらこの味を忘れられない♪ かなりのお勧めの至高のスパゲッティ☆ Buono! Buono!(*´∀`)
イチジクを生ハムで巻き、チーズをかけて焼きました♬イチジクの優しい甘みと、生ハム・チーズの塩気がワインにとっても合う逸品♬ナッツと粒コショウが良いアクセントに!
栗がひと味UPの美味しさになる冷凍保存です。 農家さんに教えて頂いたのですが、栗の種類に「ポロタン」という種類があって、皮がむきやすいそうです(9.24)