家にあるもので簡単に!ちらし寿司

画像 家にあるもので簡単に!ちらし寿司
レシピID 1190015730
レシピタイトル 家にあるもので簡単に!ちらし寿司
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1190015730/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 みゅうしろ
レシピを考えた人のコメント 彩り豊か、家にあるもので簡単に、節約料理、お手軽です!
材料名の一覧 ご飯
☆酢
☆砂糖
☆塩

サラダ油
砂糖
きゅうり
鮭フレーク
黒胡麻
刻み海苔
カニカマ
調理時間目安 約10分
費用の目安 100円以下
レシピ公開日 2017/05/15
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
342
  • レンジでふわしゅわおからドーナツ

    レンジで出来る、高タンパクノンオイルのおからココアドーナツです。

  • たっぷり玉ねぎキャベツお好み焼き

    簡単ご飯

  • 二次発酵は低温発酵で!朝焼くだけパン

    前の晩にほとんど終わらせて、二次発酵は冷蔵庫で。朝は焼くだけのパン!そのまま食べておいしいように甘めです。

  • これでマスター★基本の極上ヒレかつ

    ★2013.1.18今日のピックアップ&レシピーに選ばれました!ありがとうございます。簡単に上手に揚げるコツもご紹介します。冷めてもおいしいのでお弁当にも。

  • ケンタッキー風?ささみのフライドチキン作ってみた

    ささみが胸肉くらい安かったらいいのにね 手がベットベトで揚げてる画像撮り忘れました ベトベトのネドベド←わかるかなー

  • おせち(冷凍保存OK)☆酢レンコン

    【おせち】 薄切りですが\(^▽^)/シャキシャキの歯ごたえが楽しめます。 れんこんの穴をのぞいて「将来を見通せるように」と願いう一品です。

  • オクラとヤングコーンの醤油和え

    副菜にぴったり!箸休めにも

  • 前日から作る☆絶品ビーフシチュー

    【基本】 柔らくとろけたビーフに\(^▽^)/彩り野菜をたっぷり添えて!一晩寝かせて、合計コトコト5時間煮込んだら、奥深い味わいに仕上りました。

  • 薄力粉で 簡単 どら焼き ♪

    以前 米粉で黒糖どら焼きを載せましたが 今回はどこのお宅にもありそうな材料で作りました。使用したあんこは100均で購入‼︎しました(安い!)

  • キムチ鍋のシメはこれ!旨辛チーズ雑炊✨

    キムチ鍋の後は、とろけるチーズを入れた雑炊が定番です★旨味が凝縮されたつゆとまろやかなチーズが合います♬︎わが家はこれを食べたいのでキムチ鍋をよく作ります^ ^

  • ジューシーで甘めおいなりさん☆管理栄養士☆

    たまに食べたくなる、どこか懐かしい甘めのおいなりさんです♪出来立てを食べても、時間が経っても美味しく食べられます(^o^)ぜひ、お揚げから挑戦してみてくださいね

  • 味付けは塩水のみシンプル過ぎる鶏モモ肉のから揚げ

    塩水に漬けて置くだけなのにジューシーなから揚げになります。

  • お弁当に☆冷めても美味しい炒飯

    温かいうちはもちろん、冷めても美味しい炒飯で簡単弁当を作りましょう(*^^*)

  • 失敗しない!食用菊のおひたし

    ザクザクとした食感の美味しい菊のおひたしです♪

  • 子供も食べやすいミネストローネ

    ケチャップを入れるとトマト缶の酸っぱさが緩和されます

  • 【市販アレンジ】濃厚!たらこクリームパスタ

    市販のパスタソースを使ってひと手間加えるだけで簡単に作れます。 クリームスープパスタに近いです。

  • 子ども用の鶏そぼろ。ちょっと甘め、ちょっと薄味。

    子供用に、ちょっと薄味で甘めな味付けにしました。 手作りなら、市販品より味も薄めで化学調味料や保存料無添加で安心・安全♪ 子供もご飯をモリモリ食べてくれます^^

  • 失敗しない!甘辛おいしい♪きゅうりの辛子漬け

    きゅうりの大量消費にも最適!甘辛で美味しい辛子漬けです。 ごはんのお供に最高です。おつまみにもどうぞ。

  • コブサラダ〜切って並べて完成☆〜

    簡単だけど見た目が華やか*彩りが欲しい時やがっつりしたサラダが食べたい時におススメです!

  • やなぎまつたけの炊き込みご飯

    松茸の香りそっくりな新種のきのこを使ったご飯です!