家にあるもので簡単に!ちらし寿司

画像 家にあるもので簡単に!ちらし寿司
レシピID 1190015730
レシピタイトル 家にあるもので簡単に!ちらし寿司
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1190015730/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 みゅうしろ
レシピを考えた人のコメント 彩り豊か、家にあるもので簡単に、節約料理、お手軽です!
材料名の一覧 ご飯
☆酢
☆砂糖
☆塩

サラダ油
砂糖
きゅうり
鮭フレーク
黒胡麻
刻み海苔
カニカマ
調理時間目安 約10分
費用の目安 100円以下
レシピ公開日 2017/05/15
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 羊羹deお一人様おしるこ

    鏡開きに、いただいた市販の羊羹でおしるこを作りました。 水を加えて溶かすだけのお手軽さが嬉しい♪

  • 必要なのは白菜だけ!ご飯がススム白菜の中華うま煮

    白菜だけなのにバンバンご飯がすすんじゃう( ´ ▽ ` )ノ難しいことも一切無しの簡単レシピ♪丼の餡としても最高の味です(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

  • ★自家製マリネ液★

    買うより断然安上がり♫ 野菜に魚介類に生ハムに!色々なマリネを楽しんで下さい♡

  • ねぎとまぐろで♩ねぎま煮(おつまみにも◎)

    6月までが旬のまぐろとおねぎをさっと煮たらうま味たっぷりな煮物に♩ ◎和食好き ◎健康派 ◎お酒のお供 ◎煮魚初挑戦の方 おススメです。

  • 残り物リメイク★ポトフチーズリゾット

    ポトフをたくさん作ったとき、翌朝は具をつぶしてごはんとチーズを入れてリゾットに。野菜のうまみたっぷりのスープで煮込んだリゾットは調味料なしでもとってもおいしい!

  • パニーニ!

    いろんなものをサンドして楽しい美味しいパニーニ!

  • 残った焼きそばで♪オムそば

    残った焼きそばに、卵をのせてオムそばにしました♪

  • 手作りだから絶品!実山椒の下処理と醤油漬け

    温かい白ご飯に「実山椒の醬油漬け」をかけて食べる姿を考えながら~旬の実山椒を小枝から外してると苦にならずに作業できます。

  • 皮を包む必要なし!大阪高槻名物 うどん餃子

    大阪の高槻ってとこのB級グルメなんですけど、これマジ餃子w 皮を包む必要がないので簡単! これからの季節、ビールを飲みながらうどん餃子はいかがかな?

  • 旨すぎ!白髪ねぎのピリ辛和え⭐️相性抜群食材沢山

    簡単なのに相性抜群食材盛りだくさん!!チャーシュー、唐揚げ、ラーメン、餃子、肉、白身魚、豆腐等⭐️本当に激ウマです⭐️

  • お店の味★ミートソーススパゲッティー★

    主人がお店の味だねっていってくれる・・ ミートソースです~ホントに美味しいです。

  • なすのみぞれ煮

    なすの煮浸しに大根おろしを加え、みぞれ煮にしました。炒めたなすの油っこさと大根おろしの辛みが相乗効果で緩和されています。

  • 剥き身で簡単パスタ!ボンゴレビアンコ

    あさりの剥き身で作れるパスタです。下茹で無しで簡単出汁染み!殻も無いので食べやすい!

  • くっつかない田作り♪

    最後にお酒を少量入れると くっつかない田作りになります。

  • 電子レンジで!簡単リンゴジャム

    電子レンジ加熱だけで簡単に作りました☆出来上がりが、180グラムぐらいです!

  • staubで蒸し温野菜

    staubに限らず、無水調理ができるお鍋で作れます。

  • なんちゃって食パンピロシキ

    食パンで作るピロシキです。

  • 本気の牛すじ欧風カレー!スパイス✕旨味爆弾投入!

    インドカレーも大好きだけど欧風カレーの魅力も半端ないですよね!? これは子供もお代わり連発するくらい美味しかったので美味しさを求める人は作ると幸せになれます!

  • もやしとチンゲン菜鶏肉の焼肉のたれ炒め

    お安いもやしさんを使って♪簡単に出来て白いご飯にピッタリ☆

  • ささっとランチ! ヘルシーしらす丼☆

    カルシウムの宝庫のしらす、軟らかくて淡白な味わいは、ごはんによく合います。わさび醤油をかけて、ランチにお手軽しらす丼にしました。