コンビニのサラダチキンで超簡単ヨダレ鶏ができちゃいます!切って混ぜてのせるだけの簡単アレンジレシピです♡
調味料さえ揃えてあれば、素を買うよりも安く、好みの味に変えられます。 ピリ辛が好きな人は、 手順3で豆板醤を加えてください。
簡単に作れる、さっぱりヘルシーな坦々麺をそうめんで♪
小さめのお肉も叩いて大きく! フレッシュトマトとオニオン、バジルの爽やかさがとってもよく合います♪
節分にはもちろん!余ったいわしでも美味しい♪ 今回はいわし丸干しを使用しますが、生のいわしでも出来ます♪
砂糖を入れることで柔らかくジューシーな唐揚げになります! ぜひ一度お試しを!
大葉入りの豆腐ハンバーグです。
味付け数の子をリメイク。フライパンは不要、ボウルだけでできる超簡単レシピです。プチプチの数の子にからむバター醤油がたまらない和風スパゲティ!!
コチュジャンがピリリときいた韓国風サラダ。 もやしによく合います^^
塩を入れることで甘みがひきたちます♪
水餃子鍋にとろろ昆布を入れてます。 とろろ昆布好きな人にオススメです
【なぞなぞ】 レ+炒飯=??? 答え:レタス炒飯
クリーミーなマヨソースが絶品です。 ゆで卵も入ってご馳走サラダに♪
切って和えるだけ♪簡単サラダ
小麦もオイル(バターなと)も乳製品も不使用です。 甘さは控えめですが、あまり甘すぎるよりこの位で足りなければ甘い飲み物や蜂蜜と一緒に食べて下さい。
博士ちゃんが紹介していたタイスキソース。紅麹入りが美味しいです。冷やし中華、棒棒鶏、シャブシャブにオススメのソースです。辛いので大人向きです。
彩りも良いホッとする煮物!
簡単に炒めるだけ!!彩もよくお弁当のおかずにも♪
春雨の食感が楽しい酢物です。
ほんのり甘くて卵の風味がふわっと香るフワフワな食感は、おからが苦手な方にも抵抗無く食べて頂けると思います(*´ω`*)
お野菜たっぷりのピリ辛チゲ♪ ヘルシーでご飯にも良く合います。
ささみが胸肉くらい安かったらいいのにね 手がベットベトで揚げてる画像撮り忘れました ベトベトのネドベド←わかるかなー
時間がない時、一品だけで十分ごちそうになります笑