かぼちゃの煮物は好きだけど、実際のかぼちやだと固いし、、、と思って冷凍のものを使ってお手軽にしました!
我が家では、たけのこが無い時が多いので、いつもじゃがいもで代用しています!歯ごたえがいいですよ!
食べ応えたっぷりのお野菜ケーキ。グルテンフリーの米粉のホットケーキミックスを使いました。
こんにゃくと肉じゃが。合います!
あんこうの肝を溶いて鍋にする代わりに、白子を使ったコクのあるお鍋です。具にも白子を入れて、満足感アップ♪
かぶりつきたくなるスペアリブ。 お酒との相性もバッチリ(≧∇≦)
簡単で栄養満点のとろろご飯。ご飯がつるっと食べられます。
味噌田楽用のたれ。
ケチャップベースの甘辛ソースに、お豆腐を入れてフワフワなハンバーグです♪
簡単につかります★
具のツナマヨとマヨコーンは子供受け抜群! シンプルなのにとっても美味しいですよ〜^_^
あけびの皮を捨てるのはもったいないと思っていたとろこに、田舎からマイタケがどっさり届いたので作ってみました。
カステラ(レシピID:1760019306)とインスタントコーヒーを使ってお家で簡単にティラミス 市販の甘いカステラでもOK 面倒ならホットケーキでもOK!
子供も大人も好きな味!そのまま食べるのOK、ご飯の上OK。ポテトサラダの上もOK!
野菜たっぷりミネストローネ!
気軽な材料で作りました(^u^) 流行の??瓶入りにしてみたよ☆
簡単に作れる幼児向けの麻婆豆腐です(^^) ひき肉は鶏肉でも豚肉でもおいしく作れます!
冷凍のまま揚げても失敗しません。
主人の誕生日ディナーに♪
じゃがいもとにんにくの芽の相性が抜群です
じゃがいもでホクホクボリュームup♪ 子供たちが大好きです(^_^)
食べにくい…(^^ゞでもほどよい辛味のケジャンにトマトソースが絡んで美味しいです♪
1時間ほどで、美味しいベーコンエピができちゃいます!