あつあつご飯に乗っけて。 常備菜にいかがですか(^-^)
外はザクザク、なかはしっとりなスコーンです。卵・乳製品不使用ですので、アレルギーの方もお召し上がりいただけます。
簡単・低コストで屋台で食べるケバブの味が再現できる
ラタトゥイユとは南仏の野菜煮込み。 できあがりに卵を落として混ぜながらいただいても良いでしょう。
簡単に作れる幼児向けの麻婆豆腐です(^^) ひき肉は鶏肉でも豚肉でもおいしく作れます!
山芋のシャキシャキ食感を残しつつ、外はカリっと焼いてのり塩味にしバターを入れてみました。
味付けは備えつけのスープで作るので 誰でも美味しく出来ちゃう! 簡単でランチやお夜食にピッタリの1品です。お好みで野菜たっぷりにすると味もまろやかになります。
作業は15分程度です。後は冷蔵庫で冷やすだけで、美味しいババロアが出来上がります!
レンチンした長ネギ&南蛮酢にフライパンで焼いた鷄肉を漬けるだけ♪簡単です(´▽`)
お祭りなどで定番の、あの味を再現しました。美味しくてヘルシー、次の日食べても味がしみて◎!お弁当にも。
春雨よりライスヌードルの方が食べ応えがあります☆
あれば、赤ワインを少々♪具の数も少ないけれど、美味しい洋風焼きそば❤・・❤
旦那が冬瓜苦手ですが、美味しい♪とおかわりして食べていました。冬瓜を醤油ベースの出汁で煮込みました。とろとろの、鶏そぼろあんが絡んで美味しいです。
意外と簡単にできますよ!
クイジナートのフードプロセッサーで捏ねてます。
ミキサーで簡単!冷凍マンゴーでつくるマンゴーラッシーです♪
シンプルな田舎まんじゅうです。
脂身が少なく、高タンパク質なささみと、カロリーが少ないキノコでとってもヘルシーなおかずです。
にんにくと味噌の出汁が美味しい♪ コク旨の味噌鍋です(*^_^*) 初めて作りましたが、これはオススメ☆
プリプリのイカゲソにマヨ七味は鉄板です♪ ビールが進みます^m^
洋食のおともに! 洋食主菜のつけあわせにぴったりな、シャキッと食感がアクセントのサラダ。 主菜の味を引き立てる、さっぱりした一品です。
長ねぎたっぷり❣ ごはんもお酒も進みます(*´ 艸`)ෆ。
豆板醤を入れるとミミガーの臭みが抑えられる。