あつあつご飯に乗っけて。 常備菜にいかがですか(^-^)
外はザクザク、なかはしっとりなスコーンです。卵・乳製品不使用ですので、アレルギーの方もお召し上がりいただけます。
簡単・低コストで屋台で食べるケバブの味が再現できる
寒い日にお手軽に作れる一品です。
中華スープの素なしでも中華風スープが作れます。 青ネギが沢山あったので、いっぱいいれてみました。
じゃがいもと小松菜の味噌汁を作ったよ〇
冬の寒い時に、 蒸した暖かい中華ちまきは とても美味しいです。
ミルクティ、いちごソース、シナモンのAfternoon Tea Roomメニュー。:°ஐ♡*
小松菜とキャベツの味噌汁です♪
夫や友人も大絶賛のゴマドレッシング♪ 調味料を混ぜるだけで市販より 美味しいドレッシングの完成です お気に入り登録レシピ490人突破! ありがとうございます!
お肉より野菜のほうが多い餃子のタネです。
トマトと香味野菜を合わせたスープに冷たいうどんをからめながら食べる、ボリューム感のある一品です。
2歳の子供が好きな味でパクパク食べてくれます。
スープに冷凍しておいた餃子を入れて、ボリュームアップ♪
生で食べるとほんのり爽やかな辛みが特徴のわさび菜ですが、ここではゆでて辛味をとり食べやすくしました。加熱しても鮮やかな緑色を保つ便利なお野菜です。
マイルドでうまうまです♪( ´▽`)
短冊もいいけど、揚げても美味しい♡
はんぺんの塩味とうまみを生かして、追加の味付けなしで作る簡単おかずのレシピ。 煮込んで鍋の具として楽しむこともできますよ☺️
夏が旬のモロヘイヤ 栄養価が高くおすすめの野菜♪
にんにくの芽を鷹の爪と豆板醤でピリ辛味に炒めました。
七草粥が苦手な人でもおいしく食べれるようアレンジしました。 しらすとごま油が決め手!
白菜と豚ばら肉の黄金コンビ鍋です(*´꒳`*) シンプルな味付けですが、しっかり味が付いているのでタレは不要です♫
買うよりお得で好みの味に作れます