あつあつご飯に乗っけて。 常備菜にいかがですか(^-^)
外はザクザク、なかはしっとりなスコーンです。卵・乳製品不使用ですので、アレルギーの方もお召し上がりいただけます。
簡単・低コストで屋台で食べるケバブの味が再現できる
クリスマスのパーティに♡ テーブルが可愛くなります(*´꒳`*) 是非お弁当にも入れて連れて行ってあげてください♡
このたれは、湯豆腐の出汁で薄めながら食べるので、味は濃いめです
ふわふわ卵と、甘いかぶの中華スープです♪かぶと卵の甘味が美味♪コツさえつかめば簡単にふわふわ卵に♪
黒米とキヌアを入れて一緒に炊きました♪
ニラだけのシンプルチヂミです。簡単にできます。
ガストのサラダうどんが大好きだったのにいつしか消え失せたメニュー。本物を知らない子供たちもサラダうどんと言えばコレ!になりました
玄米を食べるようになって、よく噛むようになりました。大人用に炊いて一食分ずつ冷凍しています。
ぴっんとしたお料理屋さんの海老をご自宅で(^-^)
炊飯器に入れるだけ!! 簡単なのに、ちょっと豪華!! 脂身のないヒレチャーシューです♪
柔らかいチャーシューがとても美味しいです! うちでは多めに作って、小分け冷凍して、ラーメン、炒飯、焼豚丼用ににストックしてます。
牛こま切れ肉でお手軽に。 ご飯にはもちろんおつまみにも♪
スイカとサイダーで作るデザートです。加えるフルーツはお好みで。
運動会に冷麦を詰めました^_^
ほぼ混ぜるだけ。 専用型がなくてもマフィン型で簡単に作れる♪ 外側はサクサク中はしっとり、 焼きたてを食べたい!
買うよりお得で好みの味に作れます
蒸し焼きにするのでふっくら♪ ピーマンと挽肉もしっかりつながってはなれません(*´∀`) 簡単ですよ♪
北海道の郷土料理ニシン漬けです。 袋でお手軽に、作りやすい量になります。
トースターで焼きました( ´ ▽ ` )ノ 子供がクッキーを作りたいというので、型抜きしやすい生地にしました☆彡 固めのクッキーです。
圧力鍋で時短★美味しい煮豆ができます!
小松菜とキャベツの味噌汁です♪