| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1080010720 |
| レシピタイトル | 国産レモンで♪爽やかレモンジャム♥ |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1080010720/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326 |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | ひかりママ* |
| レシピを考えた人のコメント | 国産レモンが手に入ったら作るジャムです♥スコーン、パン、紅茶に入れて、ハチミツと一緒にお湯で割っても♪ |
| 材料名の一覧 | 国産レモン グラニュー糖 |
| 調理時間目安 | 約1時間 |
| 費用の目安 | 300円前後 |
| レシピ公開日 | 2015/03/25 |
| いいね!数 | 1 |
塩鮭を使った、簡単なちらし寿司です。塩鮭を焼いてほぐしたら、すし飯と混ぜるだけ!簡単なのに、とても美味しいですよ。胡瓜と卵、紅生姜で、色鮮やかにしました。
生牡蠣の美味しい食べ方です(^o^)タバスコもとっても合うんですよ^^ シンプルなので、牡蠣の味が思う存分楽しめます^^ 是非、召し上がってみてください
風邪ひいて辛い時にない!市販のは糖分入りすぎていて。。。。という時に簡単に作れます!通常の水より体内への吸収率が25倍も早く、下痢やスポーツの後にも最適です
作業時間は10分もあれば、調理出来ちゃいます♪炊飯器に調味料を入れたら、大根と鶏肉を切って後はスイッチオン!保温にしたら、中まで味が染みてる鶏大根の完成です☆
特別な材料は一切なく簡単に出来ます(^^) 子どもも大人も好きな味でリピ率高いです♪ 市販の皮を使ってタコスでも○ レンジで温泉卵の作り方もありますので是非!
パリパリ麺と豚もやしのとろみあんが食べやすい皿うどんです✨豚こま肉ともやしで作ると、包丁まな板いらず(^-^)/ 冷蔵庫の残り野菜を追加して作りました~♪