| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1720026820 |
| レシピタイトル | 簡単!節約!ボリューミー!厚揚げの酢豚風♪ |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1720026820/ |
| ピックアップレシピ | 編集部おすすめレシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | ぽよっちぷーちゃん |
| レシピを考えた人のコメント | 特売の厚揚げを使った、ボリューミーな酢豚風の一品です!ケッチャプ味の甘めのあんが良く合います♡ |
| 材料名の一覧 | 厚揚げ 玉ねぎ ピーマン 赤ピーマン(あれば) ●酢 ●醤油 ●砂糖 ●ケッチャプ ●鶏ガラスープの素 ●片栗粉 油 |
| 調理時間目安 | 約10分 |
| 費用の目安 | 100円以下 |
| レシピ公開日 | 2016/12/22 |
| いいね!数 | 0 |
今日はご飯作りたくな~い!って時の家ごはんです。ご飯ものなら、お腹も満たされます。 野菜など、冷蔵庫にあるもので・・・! ※お米の吸水時間について追記しています
超簡単で作れるメキシコ風の美味しいグリルチキンです✨タコスに入れても美味です!タコスの作り方は別ページに掲載しているので見てみてください(๑˃̵ᴗ˂̵)
つぶつぶの食感がたまらなく美味しいジャムです。材料3つ!煮るのと少しの手間で絶品になります。ヨーグルトに混ぜるのが本当に美味しいです!
風邪ひいて辛い時にない!市販のは糖分入りすぎていて。。。。という時に簡単に作れます!通常の水より体内への吸収率が25倍も早く、下痢やスポーツの後にも最適です