| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1810005298 |
| レシピタイトル | こんにゃくと人参のきんぴら |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1810005298/ |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | ゆみなっつ |
| レシピを考えた人のコメント | お弁当にもどうぞ |
| 材料名の一覧 | こんにゃく 人参 酒 しょうゆ みりん 和風だし ごま油 白ゴマ |
| 調理時間目安 | 5分以内 |
| 費用の目安 | 100円以下 |
| レシピ公開日 | 2012/08/02 |
| いいね!数 | 0 |
超簡単サワードリンク。 配合は、リンゴ酢:氷砂糖:果物=1:1:1 夏バテ解消におススメです!!スモモ(プラム)のやさしい甘さと透き通るルビー色がいい感じ。
6月までが旬のまぐろとおねぎをさっと煮たらうま味たっぷりな煮物に♩ ◎和食好き ◎健康派 ◎お酒のお供 ◎煮魚初挑戦の方 おススメです。
ミルク味のアイス(シャーベット)です。 コーンスターチを加えてないのでとても溶けやすいけど爽やかでおいしいです。器を冷やして召し上がってください。
お弁当のおかずにと思って作ったら、主人が、お弁当箱の半分のスペースは、これでいいよと言うぐらい絶賛してくれたので、我が家の定番おかずになりました(^^♪