こんにゃくと人参のきんぴら

画像 こんにゃくと人参のきんぴら
レシピID 1810005298
レシピタイトル こんにゃくと人参のきんぴら
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1810005298/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 ゆみなっつ
レシピを考えた人のコメント お弁当にもどうぞ
材料名の一覧 こんにゃく
人参

しょうゆ
みりん
和風だし
ごま油
白ゴマ
調理時間目安 5分以内
費用の目安 100円以下
レシピ公開日 2012/08/02
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
337
  • ごま油とめんつゆで☆簡単かつおおにぎり

    クセになるおにぎりです☆

  • 簡単!美味しい!海ぶどう丼

    卵の黄身と海ぶどうがよく合います。

  • ☆作り置きにおすすめ!春雨の甘辛炒め☆

    作り置きにおすすめの副菜です!お弁当にもぴったりなのでぜひ作って見てください!

  • 茄子と舞茸のポン酢炒め

    舞茸には免疫力アップの効果があります。 生姜を加えたことで風邪の予防に。 糖尿病予防やコレステロールの制御や排出に良いですよ。

  • ♪♪意外と簡単★我が家の手作りミートローフ♪♪

    タネを作ったら、あとはオーブンにお任せ!意外と簡単なんです。

  • HBで☆シンプル米粉パン

    シンプルでおいしい米粉のパンです。少ない材料で作りました。

  • 手がとまらない!チーズヤンニョムチキン

    ヤンニョムチキンのたれに絡ませた唐揚げに、チーズをこれでもか!というぐらいたっぷりかけました。 背徳感増し増し!めちゃくちゃ美味しいです。

  • バナナとほうれん草のスムージー

    ヘルシーな朝食やおやつにぴったりです♪おなかにも良いです◎

  • 子供大好き★簡単納豆パスタ

    とにかく簡単&早い!子供達からのリクエストが1番多いパスタ料理です。

  • むき身で簡単!あさりの佃煮

    ご飯が進む! 冷蔵庫で1〜2週間保存できるので作り置きにもいいですよ!

  • 幼児食☆小松菜としらすのチャーハン!

    小松菜でチャーハンにしました!子供もパクパク食べてくれました!

  • ホットクックで作る かぶの鶏肉そぼろあんかけ

    大量購入であまりがちなかぶを使ったごはんの進むメニューです。小皿に盛り付けてお通しにも最適!

  • *ツナサンド*

    普通のツナサンドです。

  • 一緒に炊いて簡単に*中華粥

    スープを別にとらずに一緒に炊くから簡単♪ 鶏の手羽元と干し貝柱からでた旨みたっぷりのいいスープがしみしみの中華粥です。

  • きゅうりの中華風ピリ辛漬け

    ビールのおつまみにピッタリです☆ ピリ辛の中華風なので、食べたら止まりません!

  • 簡単・節約♡テリテリ甘辛みその豚バラ大根

    豚バラと大根で色々とお好みの食感が楽しめます♡簡単ですがご飯のすすむ甘辛味でボリュームもありますので節約にも是非どうぞ♬

  • 冷凍パイシートで簡単♡ひとくちチョコパイ

    板チョコと冷凍パイシートを使った簡単ひとくちチョコパイです(*´꒳`*) 可愛くラッピングすれば、ちょっとしたプレゼントにも◎

  • こどもがパクパク!くるくるタチウオの梅しそ巻

    お魚嫌いのこどもでもパクパク食べれる魅惑のくるくる巻き♪釣りが趣味のパパが釣ってくるタチウオ、秒でなくなる程こどもが喜んで食べます♪ お酒のおつまみにも(^^)

  • キャベツたっぷりトッポッキ

    キャベツをたくさん入れると辛い中にも休む場所ができて美味しいですよ。

  • 簡単☆おいしいカラッとキスの唐揚げ

    春にぴったりキスの唐揚げ!釣りでもよく釣れるので今晩のおかずにぜひ!