| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1720001297 |
| レシピタイトル | マヨった時は、フライパン1つの「マヨチキン」 |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1720001297/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326 |
| ピックアップレシピ | 編集部おすすめレシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | k5b4 |
| レシピを考えた人のコメント | 下味付けて、フライパンですぐ調理。 洗いものもなく簡単おいしく。お子様も大好きですよ。 |
| 材料名の一覧 | 鶏むね肉 マヨネーズ 片栗粉 醤油(下味用) 砂糖(下味用) すりおろしニンニク(下味用) チリパウダー(カレー粉等) |
| 調理時間目安 | 約10分 |
| 費用の目安 | 100円以下 |
| レシピ公開日 | 2011/02/27 |
| いいね!数 | 0 |
料理って簡単! 手抜きでも美味しい! 同じくタラコと卵も! http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1260005784/
簡単、手軽に、本格的な味を。材料は4種しか使いません。泡立ていらず、口の中でほろっととろける半生に。ティータイム、おもてなし、バレンタインやクリスマスにも♪
冬の味覚のヘルシーな猪鍋!実は猪鍋って、そんなに味付けにこだわる必要は無くて、簡単に出来てお薦め!また、お鍋の中でも味噌味のお鍋は、特に体が温まりますよ!
混ぜて焼くだけ簡単です!何も付けなくても美味しいです。焦がし醤油がポイント(^^) ねぎ焼きって関西だけなのかしら? 食べたことない方、是非お試しを!
簡単!サッパリ箸休めに♪ 我が家で大好評の酢の物です(*`艸´) 酸っぱすぎずシャキシャキ蓮根と大葉の風味がいい感じ(*^^*)b 冷蔵庫で1週間持ちます!
とても簡単なスタバ風 抹茶ラテのレシピです。茶せんのかわりにフローサーを使うので、抹茶の泡立てがとても簡単で、なめらかな抹茶ラテができます。