マヨった時は、フライパン1つの「マヨチキン」

画像 マヨった時は、フライパン1つの「マヨチキン」
レシピID 1720001297
レシピタイトル マヨった時は、フライパン1つの「マヨチキン」
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1720001297/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 編集部おすすめレシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 k5b4
レシピを考えた人のコメント 下味付けて、フライパンですぐ調理。
洗いものもなく簡単おいしく。お子様も大好きですよ。
材料名の一覧 鶏むね肉
マヨネーズ
片栗粉
醤油(下味用)
砂糖(下味用)
すりおろしニンニク(下味用)
チリパウダー(カレー粉等)
調理時間目安 約10分
費用の目安 100円以下
レシピ公開日 2011/02/27
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 食べにくい…でも旨し!ケジャンのトマコーン煮込み♪

    食べにくい…(^^ゞでもほどよい辛味のケジャンにトマトソースが絡んで美味しいです♪

  • これだけでいいんだ!豚と卵の炒め物

    料理って簡単! 手抜きでも美味しい! 同じくタラコと卵も! http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1260005784/

  • あったまろう☘️ほっこり 具だくさん 豚汁ꕤ୭*

    里芋入りほっこり豚汁☘

  • ★お餅チーズベーコンサンド★

    ホットサンドメーカーがあれば挟んで焼くだけでパリッと美味しいです。

  • スリランカ人直伝!スリランカカレー

    ココナッツミルクで本格的なスリランカカレー! コクと辛味がクセになる味♪

  • ローストチキンの残りで⭐焼き鳥丼

    クリスマスの時期に残りがちなローストチキン。 チキンが少量でも丼にすればボリューム満点に◎

  • 本格濃厚♪簡単にできる半生ガトーショコラ☆材料4個

    簡単、手軽に、本格的な味を。材料は4種しか使いません。泡立ていらず、口の中でほろっととろける半生に。ティータイム、おもてなし、バレンタインやクリスマスにも♪

  • 寒い冬はお鍋で温まろ!基本の猪鍋(ぼたん鍋)!

    冬の味覚のヘルシーな猪鍋!実は猪鍋って、そんなに味付けにこだわる必要は無くて、簡単に出来てお薦め!また、お鍋の中でも味噌味のお鍋は、特に体が温まりますよ!

  • 初心者さんも簡単!鮭の皮&骨取り方法

    簡単な鮭の下処理の方法です。このひと手間で、皮と骨を気にせず食べられます!

  • 鯛のムニエル

    皮はパリッっと、身はふっくら♪鯛のムニエルの焼き方、コツ、下処理はこれでパーフェクト!バター醤油で、贅沢なひと時を…

  • 大阪人が作る ねぎ焼き

    混ぜて焼くだけ簡単です!何も付けなくても美味しいです。焦がし醤油がポイント(^^)  ねぎ焼きって関西だけなのかしら? 食べたことない方、是非お試しを!

  • 和風きのこハンバーグ++

    きのこソースがしっかり絡まって美味しい❤

  • 大葉風味♪ シャキシャキ蓮根の酢の物★

    簡単!サッパリ箸休めに♪ 我が家で大好評の酢の物です(*`艸´) 酸っぱすぎずシャキシャキ蓮根と大葉の風味がいい感じ(*^^*)b 冷蔵庫で1週間持ちます!

  • 簡単な抹茶ラテの作り方 スタバ風

    とても簡単なスタバ風 抹茶ラテのレシピです。茶せんのかわりにフローサーを使うので、抹茶の泡立てがとても簡単で、なめらかな抹茶ラテができます。

  • オーブンで焼くだけ❣️アルミ箔もいらない焼き芋。

    北海道の由仁町のゆにガーデンで買ったさつまいもがおいしすぎて感激❣️焼くだけの焼き芋です。

  • おでんのだしで和風ロールキャベツ

    いつも、おでんを作りすぎるので、だしもたくさん残ります。 そんな時は、ロールキャベツを作って、おでんだしを活用しましょう♪

  • 深川飯風!水煮缶で簡単あさりの炊き込みご飯

    水煮缶であさりの旨味がたっぷりな簡単炊き込みご飯です。

  • 魚焼きグリルでふっくら♪小鯛の塩焼き

    美味しい鯛はシンプルな塩焼きが1番美味しいです♪

  • *エッグベネディクト*

    マフィンの上にベーコンとポーチドエッグを乗せ、マヨネーズで作ったコクあるソースをかけました☆

  • 苺ミルクかき氷

    苺がシャリシャリで美味しいです