| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1110025956 |
| レシピタイトル | アールグレイとホワイトチョコのマフィン「母の日」 |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1110025956/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326 |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | ゆみたろう☆ |
| レシピを考えた人のコメント | 中に潜んだホワイトチョコがおいしいです。♫ |
| 材料名の一覧 | 無塩バター メープルシュガー 上白糖 玉子 薄力粉 アールグレイ(ティーバッグ) ベーキングパウダー 牛乳 ホワイトチョコ |
| 調理時間目安 | 約30分 |
| 費用の目安 | 300円前後 |
| レシピ公開日 | 2021/04/20 |
| いいね!数 | 0 |
コストコのロティサリーチキンが食べきれず余ったら、余り物チキンと家にある野菜でスープを作ります(^^)チキンの旨味を活かした美味しいスープです♡
こんなに違うの?! カリカリでふわっふわ♪手作りでなけば味わえないこの美味さ!潰して混ぜて揚げるだけ。簡単なのでぜひお試しください。がんものイメージ変わります♪
あと1品。そんな時のお助けレシピです。 業務スーパーの冷凍ごぼうにんじんミックスで。 冷凍品なので、ゴボウは通常よりしっとりですが美味しくいただけます。
超簡単サワードリンク。 配合は、リンゴ酢:氷砂糖:果物=1:1:1 夏バテ解消におススメです!!スモモ(プラム)のやさしい甘さと透き通るルビー色がいい感じ。