具がなくても美味しいそうめんチャンプルー

画像 具がなくても美味しいそうめんチャンプルー
レシピID 1240016468
レシピタイトル 具がなくても美味しいそうめんチャンプルー
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1240016468/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 コークさん
レシピを考えた人のコメント レシピID: 1240016447を使って美味しく作れますよ♪
材料名の一覧 そうめん
玉ねぎドレッシング
醤油
あおさ
白ごま
調理時間目安 指定なし
費用の目安 指定なし
レシピ公開日 2013/08/04
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 残りご飯で即席♡ターメリックライス

    カレーやドリアに♪残りご飯をフライパンで炒めるだけの簡単バージョン。プレーンとコンソメ味の2パターン。

  • きりたんぽ鍋です☆もちもちご飯にお汁がじゅんわり♪

    もっちり香ばしい手作りきりたんぽが、たまりません~。つゆは、お醤油ベースの鶏だしです♪♪お腹もココロもほっこり♪♪温まってね☆

  • 炊飯器でバレンタイン♡ザッハトルテ

    チョコレートケーキにチョコを流したザッハトルテが出来ました。バレンタインにオススメです。もちろん自分用でもありかも♪

  • 子どもも食べやすい☆ラディッシュの味噌汁

    生でも美味しいラディッシュですが、子ども達には辛いようで嫌われがち・・・。でも味噌汁なら甘みが出てモリモリ食べてくれます(^^)/

  • カレーチーズオニオン(まるパンアレンジ)

    基本のまるパンをアレンジしました。新たまねぎが出る3月~5月頃におすすめの玉ねぎをたっぷり使ったカレー風味のパンです。もちろん普通の玉ねぎでも作れます。

  • 塩分濃度とゆで方☆ 「ズワイガニ塩ゆで」

    北海道産生ズワイガニ。越前ガニや松葉ガニのようなブランド品ではありませんが味は引けを取りません。塩茹でと解し方のレシピです。

  • 爽やか生姜タルタルソースDEサーモンムニエル

    今回は、シトラとネルソンホップを使用したウエストコーストIPAに、さっぱりした味わいの生姜タルタルソースでいただくサーモンムニエルをペアリング。

  • 殻なしで食べやすいガーリックシュリンプ

    殻付きの海老で作るのが定番ですが、今回は食べやすいように、殻無しで仕上げました。魚焼きグリルで簡単に焼けます。

  • シンプルだけど箸が止まらない☆ししとうの焼き浸し♪

    作り置きができるので、一度にたくさん作って、冷蔵庫に常備しています。お弁当の後1品というときにも、便利につかえます。 つくレポお待ちしてま~す(^-^*)/

  • 簡単で美味しい!ピーマンの肉詰め♪

    ピーマンも柔らかくなって、とっても美味しいです!夕飯はもちろんだけど、お弁当にもおすすめです!

  • カップのヨーグルトで!簡単バーニャカウダソース

    無糖のヨーグルトカップでそのまま使える即席バーニャカウダソースです!

  • 簡単オレンジジャム

    簡単なのにおいしいです。

  • 混ぜるだけ♡パンやマカロンに万能ミルククリーム♪

    パンに挟もうと思って、冷蔵庫にある材料で作りました♪ マカロンにもokです♡

  • お酢がたっぷりとれる!春雨ときゅうりの酢の物

    春雨の食感が楽しい酢物です。

  • 自家製グルテンフリーパスタ生地

    アレルギーやグルテン不耐性で小麦粉製品が食べられない人のための、グルテンフリーパスタ生地です。

  • びっちり焼いてもぱりっぱり!びりびり餃子回避術

    ひゅっとつまんでしゅっととれる。これで餃子を食べるときのストレスがなくなった。あけど、やぶけたところにたれをしょませるのも好きかも。。。

  • 【完全再現】元スタバ店員が教える クールライム!

    夏の定番がいつからか夏の思い出になってしまったクールライム ネットに出回るレシピは本物とは何か違う… 元スタバ店員が本気で研究し、たどり着いた完全再現レシピです

  • ほんのり甘いミルク味★ミルキーコーヒー★

    ミルキーを入れただけで、ほんのり甘いミルク味のコーヒーになりました♪

  • エスプレッソシェイク♡Tully's風

    Tully'sのエスプレッソシェイクを再現(๑•؎ •)

  • バルサミコ酢で☆アボカドとトマトのサラダ

    角切りにしたトマトとアボカドを、バルサミコ酢ドレッシングで和えたサラダです(人 •͈ᴗ•͈)