2024年02月29日の献立

🌅朝食

オーブンレンジがあれば☆簡単焼き鮭

オーブンレンジにセットして「ピッピッ」って鳴るまで待ちましょ~♪

🍱昼食

タラのムニエル♪バター醤油風味♪

美味しいタラをバター醤油味で!

🌃夕食

この焼き方で柔らかジューシー!ポークソテー

シンプルなのにごはんがススム一品です!私はトンカツよりも大好きです♪

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 本来の味そのまま☆ 「伊勢海老の塩焼き」

    伊勢海老を一番シンプルに味わう食べ方です。味噌が絶品で、お酒がすすみます。

  • 手作り★グリーンカレーペースト

    グリーンカレーやトムカーガイなどのタイ料理に使えるペーストです。 パセリとパクチーは今回生を使いましたが乾燥でもOKです。

  • 揚げずにオーブンで♪人参たっぷりスコッチエッグ

    油いらずでヘルシーなスコッチエッグです♪ 玉ねぎがなかったので人参たっぷりにしたらとっても美味しかったです♪

  • さけのソテー〜ジェノベーゼブロッコリーソース

    フレッシュな香り広がる! バジルとブロッコリーの香り広がる緑のソースが、さけのおいしさを引き立てる一皿です。

  • ミキサーで1分☆簡単アイスクリーム

    ミキサーで1分。あとは冷凍庫で凍らせるだけで、途中かき混ぜなくてもOKです♪

  • 余熱で茹でてフワフワ!低温鶏レバーのネギ塩ごま油

    低温調理でレバ刺し風に~焼酎をグビグビやりながら、ビタミンAや鉄分補給が出来るなんて夢のような料理です。

  • レンジで簡単★カボチャのチーズ焼き

    煮カボチャが嫌いな人もこれなら好きと言う、簡単料理です。 2021年1月、 お気に入り登録20000人になりました!皆様本当にありがとうございます。

  • 秋刀魚と大根の煮物

    サンマの季節ですね。 塩焼きが定番ですが、煮付けにしてみました。 ごはんがすすむおかずです。

  • ホクホク♪里芋から揚げ

    里芋のぬるぬる感が嫌いで、食べないうちの子も、から揚げにするとパクパク食べてくれます♪

  • 美味しすぎる牡蠣パスタ★

    大粒の牡蠣のほうが美味しくできます ほっぺが落ちいそうになりますよ!

  • ♪麺棒いらず♡たたききゅうりの下ごしらえ♪

    用意するもの3つだけ。包丁、まな板、きゅうりを1本♪

  • 簡単!旦那が絶賛するハンバーグソース♡

    旦那は、このソースじゃないとガッカリします(笑) お気に入り登録8700名様になりました!!ありがとうございます( ;∀;) スタンプもレポも嬉しいです❤

  • 簡単!本格!バジルとベーコンのパスタ

    簡単なのに本格的なバジルのパスタです!フードプロセッサーなどを使用せずに作れます!

  • 味ん味ん風!千切りキャベツ 52円

    焼肉屋、味ん味んのキャベツ風です^ ^

  • *超簡単・美味しい☆ミルクレープ*

    直径18cmのものが作れる分量です。 おうちにあるもので簡単に作れます。 バニラビーンズがなければバニラエッセンスで。なくてもOKです。

  • 生のわらびの茹で方

    生のわらびの茹で方です。 わらび、おいしいよね〜

  • ローストビーフの彩りサラダ

    ご飯以外にもパンやクラッカーとも 合うと思います。

  • オイスターソースのコクが美味しい八宝菜

    ご飯がすすむ、濃いめの味付けです

  • 元祖!よか魚の絶品クエしゃぶ(よか魚ドットコム)

    クエは九州ではアラと呼ばれ、1mを超えるのもざらにいる巨大な魚です。その味は繊細かつ濃厚で非常に価値のある旨さをもっています。 冬の王と呼ばれるクエをお試しあれ

  • 食べ過ぎ要注意!豚肉と茄子ともやしのンブシー

    ンブシーは沖縄県の家庭料理で味噌味の炒め煮です。 食べ始めると箸が止まりません。 これから秋茄子が美味しい季節です。 ぜひ作ってみてください。