パリパリ麺と豚もやしのとろみあんが食べやすい皿うどんです✨豚こま肉ともやしで作ると、包丁まな板いらず(^-^)/ 冷蔵庫の残り野菜を追加して作りました~♪
ガストのメニュー風です^ ^
凄くしっとり!スパイスと甘味と酸味が絶妙で お気に入りのレシピです♡
とうもろこしは皮をむいた時点で、鮮度が落ちます。皮のまま電子レンジでチン。皮を巻いたまま食べれば、手も熱くならず、あつあつが食べられます。本来の自然の美味しさ!
カシスの入ったマヌカハニーを使っているので、ほんのりフルーティーな味です。 美容や栄養補給にもオススメです。
大分の郷土料理『りゅうきゅう』 ご飯にのせて『漬け丼』に♪ お茶かだし汁をかけてお茶漬けも最高! 他のお魚でもOKです☆
さっぱりとしたタレで、豚肉も野菜もたっぷり頂けます♪ ご飯が進むおかずです(^_^)
豆乳仕立てのクリーム煮。 今回はハム入りですが、チンゲン菜だけでもおいしいです。
トマトのほのかな酸味と生クリームとチーズのコクとまろやかさが、溶け出した海老の風味とベストマッチ♡ ライスにもパスタにもよく合います(*´꒳`*)
煮しめの里芋\(^o^)/冷凍保存OK!! 気持ち柔らかくなりますが、味が染みて美味しいですよ!!年末は何かと忙しいので、時間がある時に作って冷凍しま〜す!!
もりもりご飯が進みます♬また食べたい!とリピート多めの一品です(*^^*)
しっかり塩味♪鶏肉って揚げたり味付けなくてもこれで十分おいしいなぁ♪と感じるお鍋です。
まいたけが肉みたい~♪ って娘が言ってました^^ 副菜に♪ ★2013/6/17ピックアップに選ばれました♪
イカの素材を活かしたバター醤油味で、炒めている時から美味しい匂いが食欲をそそります!
2歳の子供が好きな味でパクパク食べてくれます。
ジューシーでボリューム満点!! トンカツを作り置きして冷凍します。
揚げないのでヘルシー♪ もちろんもも肉で作っても美味しいです(*^_^*)
ほっとする定番の味です。
高菜って とっても美味しいですよね♪ あとは ベーコンと卵があれば 嬉しい1品のできあがり~~(*^_^*)v
簡単で美味しい♪
オリーブやドライトマト、チーズでお好みの具材をトッピングして自由自在です☆ 薄く延ばして、ピザ生地でもOK。
かりんがたくさんあるので、甘い香りの果実酒にしました。
缶詰を使って簡単煮物♪ おつまみにも◎(*>ω<)b