| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1760020546 |
| レシピタイトル | 簡単♪ピーマンと舞茸のおかか炒め✿ |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1760020546/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326 |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | はぁぽじ |
| レシピを考えた人のコメント | サッと炒めてめんつゆと鰹節を絡めるだけ♪お弁当にも(*^-^*) |
| 材料名の一覧 | ピーマン 舞茸 めんつゆ(3倍濃縮) 鰹節 ごま油 |
| 調理時間目安 | 約10分 |
| 費用の目安 | 100円以下 |
| レシピ公開日 | 2015/02/25 |
| いいね!数 | 0 |
個人的に、市販のビーフシチューのル―の酸味が苦手なのですが、酸味がほどよく抜けてるのが好きです。 パン・ご飯どちらも合います。 ちょっと甘めです。
材料が揃えやすく、一番簡単なタイスキのタレですが、十分コクがあって美味しくいただけます。和風の寄せ鍋のタレとして使って、変化をもたせることが出来ます。
カリカリ、パリパリです。鶏肉の価値が上がります。フライパンに置いておくだけでこの味です。100g250円程度の地鶏使うとより良いです!。鶏の美味しさに驚きます
卵黄だけでなく卵白も使ったサラッと食べやすいとろろです。味付けは白だしだけで簡単。そのままでもご飯にかけてもお好みでどうぞ♪ ※総塩分量1.0g~