| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1760020546 |
| レシピタイトル | 簡単♪ピーマンと舞茸のおかか炒め✿ |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1760020546/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326 |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | はぁぽじ |
| レシピを考えた人のコメント | サッと炒めてめんつゆと鰹節を絡めるだけ♪お弁当にも(*^-^*) |
| 材料名の一覧 | ピーマン 舞茸 めんつゆ(3倍濃縮) 鰹節 ごま油 |
| 調理時間目安 | 約10分 |
| 費用の目安 | 100円以下 |
| レシピ公開日 | 2015/02/25 |
| いいね!数 | 0 |
沸騰3分☆ 少しの茹で時間、ほんの少しの水で、ゆで卵はできます!! 酢も塩もいりません。 冷水にさらす必要もなし。 つるんと綺麗な茹で卵ができますよ♪
ホワイトチョコを混ぜる事で超濃厚プレミアムホイップクリームになります。 ホワイトチョコを入れる事で固めのホイップになるので絞りだしで使うとキレイと思います。
ワイン、特にボジョレーにピッタリ!スペイン料理のアヒージョ。 簡単だけどとても美味しい!マッシュルームでもOK! 残ったオイルも全てお料理に使いましょう!
キッシュは野菜もたっぷり食べられて、見た目もおしゃれですよね。思い立ったらフライパンひとつですぐできる、パイシートも生クリームも使わないキッシュ風オムレツです♪
プリン液をパウンドケーキ型に入れて、フライパンで蒸し焼きします。 やや固めで、懐かしい味わいですよ。 今回はお月見プリンに仕上げてみました(*^^*)