スープが美味しい♪自分で作るちゃんぽん★麺料理

画像 スープが美味しい♪自分で作るちゃんぽん★麺料理
レシピID 1960001101
レシピタイトル スープが美味しい♪自分で作るちゃんぽん★麺料理
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1960001101/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 らぶ★らぶ
レシピを考えた人のコメント 家にある具をいろいろ炒めてオリジナルちゃんぽんが完成♪スープが美味しくてたまらない!ランチにも夜食にも◎
材料名の一覧 キャベツ
人参
もやし
かまぼこ
竹輪
シーフードミックス(えび、あさり、いか)
サラダ油

胡椒
ごま油
ちゃんぽん麺
鶏がらスープの素
薄口醤油
調理時間目安 約10分
費用の目安 300円前後
レシピ公開日 2011/03/12
いいね!数 1
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 絶品! 明太卵かけぺぺロンチーノ【パスタ100】

    さあさあ、お立合い。クリームを使わないカルボナーラをアーリオオーリオペペと明太子で加速させるという、Hard rock WAKEの定番メニュー候補最右翼。

  • 子供が喜ぶ!(^^)もやし・ニラ・豆腐の酸辣湯♪

    ふわとろスープでほっこり♪ ほどよい酸味で食欲がわきます(^_^)

  • ピリ辛豚肉と三色ナムルのビビンバ♪

    ボリュームたっぷり栄養もいっぱい摂れる簡単ビビンバです♪

  • 最上級ヘルシー♡揚げない大豆ミートの唐揚げ風

    ダイエット応援✧︎大豆ミートの唐揚を揚げずにもっとヘルシーに♡ 正直…揚げた方が美味しいですが、後片付けの楽さとカロリーを考えると悩むとこです( -᷅_-᷄ )

  • 生牡蠣4種 〜生牡蠣の美味しい食べ方〜

    生牡蠣の美味しい食べ方です(^o^)タバスコもとっても合うんですよ^^ シンプルなので、牡蠣の味が思う存分楽しめます^^ 是非、召し上がってみてください

  • 豚ひき肉と玉ねぎだけで簡単ボロネーゼ

    冷蔵庫がすっからかんだったので、豚ひき肉と玉ねぎだけで作りました。

  • 目からウロコ!この焼き方でジューシーチキン

    とにかくじっくりと弱火で焼くことがコツです!我慢ですよ、我慢(笑)(付合:スナップエンドウ・デミグラスソース)

  • まいたけと秋鮭のバター醤油炒め

    秋の味覚いっぱいです(*^^*)

  • 白身魚のソテー☆バター醤油で

    お好きな白身魚を、バター醤油でお洒落に美味しく♪

  • レモンなしでも!りんごのコンポート

    レモンがなくても家にあるもので簡単に作れちゃいます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  • 茎も食べられます!ビーツきんぴら

    ビーツの葉と茎、捨てていませんか? 新鮮な葉つきのビーツが手に入ったら、きんぴらがおすすめです!実より美味しいです‥‥

  • ワカサギの素揚げ

    頭も骨も美味しくいただけます!

  • トマト缶で!ガスパチョ!(スペインの冷製スープ)

    友人とワインなど飲みながらの前菜に必ず合います。作りたてはスープで次の日は火を通して、最後にはカレーにも出来ます。作りすぎても大丈夫。アレンジメニュー豊富です!

  • わさび菜とツナのマヨポン和え

    生で食べるとほんのり爽やかな辛みが特徴のわさび菜ですが、ここではゆでて辛味をとり食べやすくしました。加熱しても鮮やかな緑色を保つ便利なお野菜です。

  • 菜花とちくわの洋風ごま和え

    春が旬の菜花を使った副菜です。菜花の苦味とちくわのぷりっとした食感が美味しいですよ♪ 沢山作って作り置きにも是非どうぞ。 (嫁)菜花とマヨネーズって相性良い!

  • 手軽に栄養満点!薄味好きさんのサバ缶納豆

    時間がない時でも超簡単に栄養が取れます♪そのまま食べても、ご飯や豆腐に乗せてもおいしいです。

  • 【食物繊維】炊飯器でもち麦10割炊き

    もち麦ごはん1人前で水溶性食物繊維が4gほど摂取出来ます。 白米や玄米に比べても低糖質で、食物繊維が豊富です。

  • キウイ、生ハム、モッツァレラチーズの冷製パスタ

    キウイの甘酸っぱさと生ハムの塩味が絶妙! フルーティーでリッチな冷製パスタです。

  • シンプル美味♪わかめだけの酢の物

    美味しいわかめ、それだけでご馳走。

  • 失敗しない焼き方!霜降りステーキ肉の焼き方

    折角の霜降り和牛肉のステーキ~失敗したくない~こうすればミディアムレアの美味しいステーキが焼けます!