モロヘイヤとツナの和え物

画像 モロヘイヤとツナの和え物
レシピID 1630005336
レシピタイトル モロヘイヤとツナの和え物
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1630005336/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 もも。
レシピを考えた人のコメント 食感の良い和え物です。
材料名の一覧 モロヘイヤ
シーチキン
マヨネーズ
醤油
調理時間目安 約10分
費用の目安 300円前後
レシピ公開日 2013/08/04
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 一手間で絶品!!ミートソースパスタグラタン

    レトルトミートソースを使った簡単なパスタグラタン!!クリーミーなホワイトソースとチーズがおいしい。

  • キャベツいっぱいのお好み焼き

    キャベツいっぱいの、ふわふわ美味しい豆腐入りお好み焼きです!

  • *自家製柚子ポン酢*

    これは300cc600円クラスのポン酢に負けない旨さです☆ぜひ作ってみてください!『お気に入り登録』970人超えました!皆様ありがとうございます(^-^)

  • 豚ロースのハーブ焼き

    ローズマリーの良い香り。

  • 沖縄料理の定番 ソーキ汁

    沖縄の汁もの料理代表格のソーキ汁をぜひ!!

  • フライパンで解凍なしで焼く冷凍塩鮭

    ふるさと納税の冷凍塩鮭。1切れ70gぐらいの鮭を解凍せずカチカチのままでフライパンで焼いています。 焦付きにくいテフロンのフライパンを使用しました。

  • ぶりのごまだれ漬け

    お刺身用のぶりをごまだれに漬けこんで薬味と一緒に頂きます。ご飯にのせてづけ丼にしても美味しいです♪

  • 薄力粉で作る、卵・バター不使用の丸パン

    強力粉なくても薄力粉で、生地を捏ねるのも力要らず。1次発酵も省いても、トースターやグリルで焼いても美味しく焼けます。

  • ■栗の渋皮煮とマロングラッセ風スイーツ

    鬼皮を剥くのが大変なので、剥いてあるものを購入して年に1度は食べたくなる渋皮煮を作りました。さらにラム酒で風味つけして煮詰めればグラッセ風のスイーツに(^^♪

  • レンジUP彡 新にんじん*食べるスープ

    甘〜い 新にんじん♪ レンチンしてミキシングして〜 ぽったり風の食べるスープです♪ 離乳食or年配の方にも良いですよ´ω`)ノ

  • 超簡単♪炊飯器でこくうまチキンライス

    そのままチキンライスとして食べても、オムライスにしてもドリアにしてもおいしいです♪

  • 野菜たっぷり冬にはやっぱりかぼちゃのほうとう

    冬は栄養たっぷり野菜たっぷりの ほうとう、美味しいですね! 蒟蒻、豚肉、根菜はお肌の乾燥にも良いそうですよ♪

  • 残った焼きそばで♪オムそば

    残った焼きそばに、卵をのせてオムそばにしました♪

  • 馬刺しのたれ

    馬刺しをいただいたので。 ごま油がポイントです。

  • 簡単500mlペットボトルで作るスポーツドリンク

    熱くなるこの時期に手作りスポーツドリンクはどうですか?

  • 簡単で美味しい!ピーマンの肉詰め♪

    ピーマンも柔らかくなって、とっても美味しいです!夕飯はもちろんだけど、お弁当にもおすすめです!

  • ナス田楽 電子レンジで時短

    ナスが余った時に便利。メインにも。

  • 生のふのりは「茹でて冷凍保存」が便利♪

    生のふのりは一旦茹でて冷凍保存が便利です。日持ちがするので必要に応じていつでも使えます。

  • 余りご飯で作る*お店みたいなチーズリゾット

    食べたいときにさっと作れます。 簡単に、お店で食べるようなクリーミーなリゾットが出来ます( *´艸`)

  • あさりのパスタ☆ボンゴレ・ビアンコ

    あさりの旨味がパスタにしっかり絡んで美味♡とっても簡単なのに お味は本格的です(*´꒳`*)