ラーメン屋より美味しい!絶品味玉♡

画像 ラーメン屋より美味しい!絶品味玉♡
レシピID 1370011879
レシピタイトル ラーメン屋より美味しい!絶品味玉♡
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1370011879/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 やえまる
レシピを考えた人のコメント 最強作り置きおかず!お弁当にもおつまみにも、おにぎりの具にもできちゃいます\(^^)/
材料名の一覧
水(茹で用)
☆水(味付け用)
☆酒
☆みりん
☆醤油
☆白だし
調理時間目安 1時間以上
費用の目安 300円前後
レシピ公開日 2017/08/10
いいね!数 2
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • ピーマンのマリネ【洋食・副菜】

    ピーマンの苦味とマリネ液が調和したシンプルな一皿です。 ⦅ヴィーガン対応⦆

  • キウイ、生ハム、モッツァレラチーズの冷製パスタ

    キウイの甘酸っぱさと生ハムの塩味が絶妙! フルーティーでリッチな冷製パスタです。

  • おもてなしにも❦すぐ作れる!メロンパン風バゲット

    メロンパンのクッキー生地のようなカリカリ食感が楽しめる、バゲットのアレンジレシピ。 紅茶葉などを練り込んだアレンジも楽しめますよ✨

  • 生ハムとトマトの冷製パスタ☆生バジル香る本格派

    夏に安価な食材たち、バジル、トマト、生ハムを使って、驚くほど美味しい本格冷製パスタを作りましょう♪( ´▽`)

  • もやしとキャベツたっぷり♡ウチのとん平焼き

    キャベツともやしがたーっぷり♫お肉少なめでもしっかり食べ応えあります(´∀`*)

  • 簡単♫旨っ♫白菜と豚ばら肉のミルフィーユ鍋

    白菜と豚ばら肉の黄金コンビ鍋です(*´꒳`*) シンプルな味付けですが、しっかり味が付いているのでタレは不要です♫

  • 超簡単!すぐ飲めるde漬けずに煮る★梅ジュース

    甘酸っぱい仕上がりになります。 調理後に荒熱が冷めたら直ぐに飲めます。 炭酸割り、ロック、子ども達はカキ氷に掛けるのがお気に入りです。

  • 【大量消費】自家製!柿のドライフルーツ♪

    オーブンで放置するだけ!少し時間はかかりますが、ヘルシーなおやつの出来上がりです♪

  • 北海道 冬の郷土料理~カジカ汁

    北海道の冬の郷土料理「カジカ汁」。カジカから出る美味しいダシでお野菜を煮込んでいただきます☆

  • 冷めても美味しい!ハムとチーズの簡単タルトレット

    ピクニックやアペリティフに、子どもにも大人にも好評なちょっとつまめる簡単タルトレットです。

  • 《炊飯器で作る》大豆の甘煮

    一見手間のかかりそうな大豆の水煮も、浸せきなしで炊飯器におまかせ。

  • 剥き身で簡単パスタ!ボンゴレビアンコ

    あさりの剥き身で作れるパスタです。下茹で無しで簡単出汁染み!殻も無いので食べやすい!

  • ★激安★一食40円!具なし焼うどん

    具なしでも美味しいソース味の焼うどん!

  • 『とろ~り卵とチーズのデミグラスオムライス』

    デニーズ風のオムライスです。 包むオムライスと違って卵が半熟でとろとろです。

  • ダマにならない!全卵・牛乳のカルボナーラ

    生クリームではない分、ちょっとあっさりです。 とろけるチーズ等、チーズを足しても。 アスパラガス等、旬のお野菜でどうぞ^^

  • シンプルに☆キャベツのスープ

    シンプルで温まります‼️

  • 材料3つ☆バターたっぷり贅沢ショートブレッド

    バターをたっぷり使ったさっくり食感のショートブレッドです。

  • 簡単☆ガシラの煮付け(カサゴ)

    ガシラの甘辛い煮付けです。見かけはすごい顔のお魚ですが、甘辛い味付けがとってもよく合う白身魚です(*^^*)

  • なすのみぞれ煮

    なすの煮浸しに大根おろしを加え、みぞれ煮にしました。炒めたなすの油っこさと大根おろしの辛みが相乗効果で緩和されています。

  • 豚ひき肉の味噌そぼろ♡

    冷蔵庫に余っていたひき肉を使って、みそ味のそぼろを作りました。しょうがも最後に入れて美味しいそぼろに仕上がりました。息子の弁当に早速入れて、朝ごはんにも!