ラーメン屋より美味しい!絶品味玉♡

画像 ラーメン屋より美味しい!絶品味玉♡
レシピID 1370011879
レシピタイトル ラーメン屋より美味しい!絶品味玉♡
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1370011879/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 やえまる
レシピを考えた人のコメント 最強作り置きおかず!お弁当にもおつまみにも、おにぎりの具にもできちゃいます\(^^)/
材料名の一覧
水(茹で用)
☆水(味付け用)
☆酒
☆みりん
☆醤油
☆白だし
調理時間目安 1時間以上
費用の目安 300円前後
レシピ公開日 2017/08/10
いいね!数 2
楽天レシピを開く

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 簡単トースターでミニポットパイ お弁当に

    トースターを使うのでとっても簡単。昨夜の残り物のシチューでok。 冷めてもさくっと美味しいです。

  • キンパ(キムパブ) 韓国風海苔巻

    韓国でよく食べられている海苔巻、キンパです。 オーソドックスな具材で巻き上げました。

  • ★小エビのカクテルサラダ★

    簡単・お手軽・美味しい♡冷凍むきエビで作る小エビのカクテルサラダです(*´꒳`*) パーティーやクリスマスディナーなどに♡

  • ホットケーキミックスでバームクーヘン

    急なお客様が来ることになっても、ホットケーキミックスがあれば、おやつが作れます! 卵焼き用のフライパンで卵焼きの要領で焼いていくだけ。簡単です!

  • 具なしの簡単焼きうどん♪

    お弁当やご飯がない時などちょっとした一品に(*^^*)

  • プロが教える ペスカトーレ

    プロが教えるペスカトーレの作り方

  • 超ヘルシー!揚げないアジフライ

    油で揚げてないので、とっても低カロリー! そのかわり少々手間かかりますけど^^; 愛情たっぷりってことで如何でしょう?

  • 味付けは塩水のみシンプル過ぎる鶏モモ肉のから揚げ

    塩水に漬けて置くだけなのにジューシーなから揚げになります。

  • 下処理しっかりでおいしく!レバニラ炒め

    レバーが苦手な私ですが、鉄分補給のためにと、しっかり下処理して作ってみるとおいしく仕上がりました。

  • 美的❤クコの実入りジャスミンティー

    クコの実とジャスミンティーの組合せが美的で美味しいです

  • ハワイな気分〜☆ガーリックシュリンプ

    お家で簡単!本格ハワイアンB級グルメです。

  • 絶対失敗しない!タピオカ入りココナッツミルク

    初めてさんも失敗せず、美味しいタピオカ入りココナッツミルクが出来ちゃいます(*´꒳`*) ※油分の分離を防ぐココナッツミルクの下準備方法を追加しました。

  • わたしのクロワッサン

    スタンダードなパンだから、いろいろなレシピがあると思いますが、 わたしのお気に入りの配合は、こんな感じです。

  • 卯の花リメイク!具沢山なヘルシーおからハンバーグ

    残り物の卯の花が大活躍!! 玉葱プラスで、ボリュームUp! 簡単、時短、混ぜるだけの超簡単おからハンバーグ♡ ダイエットにも◎(^^)

  • 簡単!美味!おつまみにも!ピーマンだけ♪

    個人的に一番美味しいピーマンの食べ方です(*^^*)子どもたちもよく食べますよ♪

  • 殻なしで食べやすいガーリックシュリンプ

    殻付きの海老で作るのが定番ですが、今回は食べやすいように、殻無しで仕上げました。魚焼きグリルで簡単に焼けます。

  • 栄養満点!しらすチャーハン♡娘1歳半

    1歳半の娘もぱくぱく!お昼にちゃちゃっと!栄養たっぷりのしらすチャーハンです♩

  • ホワイトセロリ白なすクレソン味噌汁

    野菜たっぷり♡

  • 寒い朝はコレ!鶏ガラスープのしょうが入りにゅうめん

    鶏ガラスープの素がコクがあって好きです。もちろん、鰹だしでもokです。

  • ごぼうのみそいり【和食・副菜】

    みその濃厚な味わいでご飯がすすむ一品。 酒の肴にもぴったりです。 【ヴィーガン対応】