BBQの食材を使って簡単パエリアに(*^^*) サフランはカレー粉で代用します♪
カレーが残った時に作ってみてね^^ 外はサクッ・・中はトロッ♪ 美味しいよ(*^_^*)
材料さえあれば結構簡単にできますよ。写真はキャベツで
大きなビーツでも色よく茹でられたので 是非お試しください!ボルシチの下処理に ご活用ください♩
とっても簡単なのに喜ばれる!スパニッシュオムレツを公開します!
もう一品欲しい時や、簡単なおつまみが欲しい時にはニラ玉がぴったりです。
簡単に作れます。
辛子明太子で作るポテトサラダです!ピリッと辛いおつまみサラダ♪電子レンジやスライサーを使って簡単!時短!
いつもは上品なあしらいに使われる絹さや、規格外だと普段のおばんざいになりました!
甘辛醤油をかけて食べる豆乳ゼリー♪
意外と奥が深い野菜炒め!家庭でも美味しく出来ちゃいますよ♪
キャベツ半玉しかない!半分に切っちゃった!そんな時でも大丈夫。簡単に綺麗に巻ける裏技です。(もちろん一玉でもOK)
とってもおいしいです♪
薄力粉と、常備してる調味料だけで簡単。 薄力粉は安いので、節約にピッタリ。 発酵も時間も必要ありません☆
にらが余ってしまった!そんなときに、手持ちの材料で、ぱぱっと簡単、ごはんのお供の一品。濃厚な味わいです。ポイントは、卵の半熟焼き☆
旬のズッキーニとトマトとベーコンを切って並べて魚焼きグリルで5分焼くだけ♪簡単に一品出来ちゃいます♡
柚子がたくさん手に入ったら!フレッシュな香りが爽やかな手作り柚子胡椒を!我が家では辛さ控えめに、柚子皮と同量のししとうで作ります。
玉ねぎの値段があがり、毎日の食卓にも影響が出てしまいました。 玉ねぎなしで、ロールキャベツを作ってみました。
生姜がピリッと香るノンオイル&ノン卵&ノンミルクのヘルシー蒸しパン♪
ちょっとのコツで巻きがほどけにくく、楊枝も不要です。 子供も上手に作れる簡単アスパラベーコン巻きです
クリスマスの時期に残りがちなローストチキン。 チキンが少量でも丼にすればボリューム満点に◎
暑い夏のおつまみに❣