食パンにのり?!醤油?! と思うかもしれませんが、これが 本当に美味しいんです!! 是非一度、だまされたと思って 食べてみてください。 やみつきになりますよ☆
塩麹の優しい塩気がトマトの甘味を引き立て、サッパリとしたナムルになりました♪ 簡単おつまみにも☆ 塩麹がドロッと良く絡んで美味しいです★
どの柑橘(みかん)を使っても基本は同じ作り方でOK!基本さえ覚えてしまえば色んな柑橘ピールが作れちゃいます。おやつ、節約、ゴミ削減etc、いいことだらけです!
料理って簡単! 手抜きでも美味しい! 同じくタラコと卵も! http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1260005784/
少しだけ水を控えることでお野菜からの水分でしっかり甘さが味わえます。くたくたの柔らか野菜の簡単中華スープ、とってもヘルシーなので生活習慣病の予防にも!
ふるさと納税の冷凍塩鮭。1切れ70gぐらいの鮭を解凍せずカチカチのままでフライパンで焼いています。 焦付きにくいテフロンのフライパンを使用しました。
メインにも、サンドイッチの具にも便利なローストポークです。 低温でじっくり焼くので、しっとりした歯ざわりです。作り置きにも。
風邪ひいて辛い時にない!市販のは糖分入りすぎていて。。。。という時に簡単に作れます!通常の水より体内への吸収率が25倍も早く、下痢やスポーツの後にも最適です
プチサイズのチーズケーキタルトをイメージして作ったスイーツ。タルト生地を餃子の皮で代用。餃子の皮のパリッとした食感がチーズケーキのアクセントに♪