塩麹の優しい塩気がトマトの甘味を引き立て、サッパリとしたナムルになりました♪ 簡単おつまみにも☆ 塩麹がドロッと良く絡んで美味しいです★
★2013.1.18今日のピックアップ&レシピーに選ばれました!ありがとうございます。簡単に上手に揚げるコツもご紹介します。冷めてもおいしいのでお弁当にも。
生牡蠣の美味しい食べ方です(^o^)タバスコもとっても合うんですよ^^ シンプルなので、牡蠣の味が思う存分楽しめます^^ 是非、召し上がってみてください
くるみ入りのサクサククッキーでくるみがたっぷり入ったキャラメルをサンドしました! とろけるキャラメルとくるみの食感がとまらなくなる美味しさです♪