皮がパリパリで身はふっくら。鯛のバター醤油ソテーです。下味を付けて冷蔵庫で一夜干しすると独特の生臭みがなくなり、旨味が凝縮します。
個人的に、市販のビーフシチューのル―の酸味が苦手なのですが、酸味がほどよく抜けてるのが好きです。 パン・ご飯どちらも合います。 ちょっと甘めです。
贈り物にピッタリなとっても可愛いクッキーです*ハートの型はもちろん、お好きなお気に入りの型で作ってもとっても可愛いです^^
お安く売られているマグロのカマやアラの部分は、バーベキュー風にグリルで焼くのが一番!!我が家では大大大好評の、お値段もお腹も大満足の一品♡臭みもなくオススメ♪
安い冷凍むき海老でも、豆板醤が無くても、美味しいエビチリが出来ますよ(*´꒳`*) 食べたくなったらすぐ出来る!お弁当のおかずにも◎
ガーリックバターでソテーした厚切りベーコンを、わさびをアクセントに加えた蜂蜜醤油で焼き上げ、ご飯の上にどどんと乗せました(*´꒳`*)男子ウケ抜群の一品です♡