刺身用アルゼンチンえびのゆで方

画像 刺身用アルゼンチンえびのゆで方
レシピID 1350017332
レシピタイトル 刺身用アルゼンチンえびのゆで方
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1350017332/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 じゃが塩
レシピを考えた人のコメント 刺身は苦手なのでゆで海老のサラダに
材料名の一覧 刺身用アルゼンチンえび
調理時間目安 約10分
費用の目安 500円前後
レシピ公開日 2018/12/18
いいね!数 0
楽天レシピを開く

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 捨てないで~エビの頭と殻!海老のビスクスープ

    エビの頭と殻は残して~ちょっとの手間をかけるだけで、濃厚でクリーミーなビスクスープが出来上がります。  食卓がフレンチレストランに変身しちゃうよ。

  • [ストウブ公式]カリッとふわふわ手作りカンパーニュ

    ストウブ鍋で焼く自家製パンをご紹介!材料を混ぜ合わせて約10分捏ねるだけ。鍋の中で発酵させてオーブンで焼きあげます。カリッとふわふわの焼きたてをぜひご自宅で!

  • スコッチエッグ風ハンバーグ

    半分に切ると中から卵が・・彩りもきれいなのでお弁当のおかずにも♪

  • 空芯菜と卵のスープ

    プランター菜園から収穫した空芯菜、炒め物に お浸し~次は何を作りましょ?今回はスープにしてみました。

  • 生栗でモンブラン☆万能絶品な栗クリーム

    バター不使用!砂糖控えめだけどちゃんと甘〜い♪ラム酒を少し入れると絶品モンブランに♡クリームや栗餡にもなり万能!食べ過ぎ注意〜

  • 魚焼きグリルでふっくら♪小鯛の塩焼き

    美味しい鯛はシンプルな塩焼きが1番美味しいです♪

  • 金沢の郷土料理『治部煮』

    煮物にワサビ⁈驚きの美味しさ♡同様のレシピでめかじきでも作ってみましたが、片栗粉をまぶすことでめかじきのパサパサ感がなくなり、美味しかったです( ・ิ∀・ิ )

  • 簡単トースターでミニポットパイ お弁当に

    トースターを使うのでとっても簡単。昨夜の残り物のシチューでok。 冷めてもさくっと美味しいです。

  • 刺身の切り落としでOK☆絶品”漬け丼”

    ゴマ入り漬けダレが美味しさの秘訣!しょうがと薬味でさっぱりといただきます。初めに丼ぶりで途中から茶漬けに・・・と、1度で2度美味しい丼ぶりです♪

  • 簡単に作れるプリンタルト

    出来るだけ少ない材料で作ったのにも関わらずめちゃ美味しいプリンタルトです!作り方も簡単なのでオススメです

  • 一番簡単!本格的もっちもちふわふわナンの作り方

    何処よりも簡単で美味しいナンだと思います♪材料も何処にでもある3つの材料だけ!フライパンでほったらかし失敗なし!コツは薄く延ばすこと!作らないと損しますよ~☆

  • 簡単!フライパンだけで☆しっとりふかし芋♪

    蒸し器がなくても、フライパンだけでOK!!しっとりふかし芋が簡単にできます!

  • モクズガニの味噌汁

    川で採れるカニを使ったレシピ。もし手には入ったらお試し下さい。

  • 塩昆布とコーンの炊き込みご飯♪

    バターの風味が良く、塩昆布のうま味が美味しい炊き込みご飯です♪

  • ねぎとまぐろで♩ねぎま煮(おつまみにも◎)

    6月までが旬のまぐろとおねぎをさっと煮たらうま味たっぷりな煮物に♩ ◎和食好き ◎健康派 ◎お酒のお供 ◎煮魚初挑戦の方 おススメです。

  • おばあちゃんの赤ずいきのスコ(福井の郷土料理)

    赤ずいきは「古血を洗う」と言われアントシアニンなど含みアンチエイジングにもおすすめ。 お酢で鮮やかな赤に発色します。

  • 子供と作る❤️お絵描きホットケーキ

    ホットケーキでお絵描き!子供喜ぶホットケーキです。 ただし絵心の問題でうまくできるかどうかはあなた次第! 私のアンパンマンはなんだか怒り顔?になってしまいました

  • こどもがパクパク!くるくるタチウオの梅しそ巻

    お魚嫌いのこどもでもパクパク食べれる魅惑のくるくる巻き♪釣りが趣味のパパが釣ってくるタチウオ、秒でなくなる程こどもが喜んで食べます♪ お酒のおつまみにも(^^)

  • 大豆ミートで♥️ジューシー肉味噌

    大豆ミートで肉味噌を作りました。 挽き肉よりヘルシーに仕上がりますが、 肉肉しくてニンニクも効いて美味しいですよ

  • 浸水なし、圧力鍋で大正金時豆の甘煮

    ほとんどが放置時間で、作業は簡単。 お好みの甘さで作れて、食べ飽きない常備菜です。 残った煮汁でお楽しみも(^-^)