冷凍パイシートとチーズで本格クロワッサン

画像 冷凍パイシートとチーズで本格クロワッサン
レシピID 1880001024
レシピタイトル 冷凍パイシートとチーズで本格クロワッサン
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1880001024/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 Mina★
レシピを考えた人のコメント 冷凍パイシートを使ってクロワッサンを作るとサクサクなのですが、ちょっと風味が足りないかな?ということで、チーズとコショウで風味をつけてみました。
材料名の一覧 冷凍パイシート
チーズ
オリーブオイル
黒コショウ
オリーブオイル
調理時間目安 指定なし
費用の目安 指定なし
レシピ公開日 2011/03/22
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 超絶品!超簡単!きりたんぽの味噌チーズドッグ

    外はサクサク、中はふわもちのきりたんぽを使った味噌チーズドッグです。朝ご飯や酒のつまみにピッタリ。

  • 男性も満足✩スープが旨い豚汁

    豚バラ肉とごぼうをごま油で炒めます。にんにくを入れるのがポイント♡豚汁が苦手だった主人にも好評です。スープメインの最低限の具材で作りました(^o^)/

  • ジュワーっと美味しい☆おいなりさんの皮

    私の大好きなおいなりさん皮の味付けです。蕎麦・うどんのトッピングにも〇おいなりさんを作る時は、軽く絞って酢飯を詰めて下さい。おいなりさん10個分、約1合半です。

  • かりんシロップ☆花梨は喉によく効く

    花梨シロップを簡単な方法でつくりました。種ごと入れて、薬効を期待します。喉が痛いときにお湯で割ってドリンクにしましょう。

  • 椎茸と舞茸の炊き込みごはん

    この頃、きのこが安いので♪

  • 下処理しっかりでおいしく!レバニラ炒め

    レバーが苦手な私ですが、鉄分補給のためにと、しっかり下処理して作ってみるとおいしく仕上がりました。

  • ⭐つゆまで飲み干す関東風たぬきうどん⭐

    ちょっと濃くて甘めの黒いおつゆとサクサクの揚げ玉。今はあまり見なくなってしまった、昔ながらの関東のうどん屋さんのたぬきうどんを再現しました。

  • レンジで簡単梅と鰹節のごぼうのたたき

    レンジで調理なので簡単! さっぱりした副菜でお気に入り\\\\٩( 'ω' )و ////

  • シーフードと夏野菜で一層美味!ペンネアラビアータ

    シーフードの甘味&ズッキーニの食感&トマトの酸味&ニンニクの香ばしい香り…ワインがすすむこと間違いなしです。

  • くるくる~ ジャムサンド(*^▽^*)

    一口サイズで可愛く❤食べやすい! お弁当にどうぞ。

  • めんつゆで簡単♡サバ缶のそうめんチャンプルー

    味付けはめんつゆのみのとっても簡単なそうめんチャンプルーです♡ サバ缶の旨味とニラの香りで暑い日でもお箸がすすみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 超ヘルシー♡レンジで簡単♡ほぼ豆腐♡チョコケーキ

    ほぼお豆腐だからとってもヘルシーᕷ* なのにしっとり濃厚(*˘ー˘*)オイシイ.。.:*♡ アイスや生クリームを添えても◎←ヘルシーはどこいった?笑

  • うどんの乾麺がたった1分~でもちもちの麺に

    乾麺は面倒と思っている方必見!茹で時間が短く、とってもエコ!時間が経っても殆ど伸びません!しかも生めんのように、モッチモチの仕上がりになります。

  • 春雨サラダのタレ☆たくさん作っておこう♪

    家にあるもので簡単に作れます♪お酢の酸味で食欲アップ☆

  • フライパンで♪塩鮭のちゃんちゃん焼き

    味噌バター味の野菜と塩鮭の旨みでごはんが進む♪フライパンでできる簡単レシピです。

  • 茎わかめ の きんぴら

    茎若布は栄養価が高いのにローカロリーなオススメ食材です。 金平にすると食べやすく、お弁当のおかずにもピッタリです。 他にも、美味しく食べれる方法を研究中♪

  • お弁当にも使える ふきの煮物

    長くてチョット忙しい時には苦手な食材のひとつかも知れませんが、やる気になればチャチャッと出来上がる嬉しい美味しい一品です。

  • しっとり鶏ハム(アイラップに入れてレンチンだけ。)

    熱に強いアイラップはそのままレンチンできます! 体温調理でしっとりさせたいので、ワット数は必ず200w で。 究極に簡単。自分のダイエット用で定番にしてます。

  • えびアスパラポテト♩

    じゃがいもとバナメイえびの甘みがとっても美味しい一品。 シンプル調理ですが簡単で絶品♩

  • ネギを大量消費!ネギ焼き

    ヘルシーで簡単♪ 味を濃いめにしているので、ソース無しでも美味しくいただけます。