| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1470018900 |
| レシピタイトル | お弁当に冷麦を持っていく方法!! |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1470018900/ |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | ☆こっこ8☆ |
| レシピを考えた人のコメント | 運動会に冷麦を詰めました^_^ |
| 材料名の一覧 | 冷麦 梅干し シソ ごま油 |
| 調理時間目安 | 約15分 |
| 費用の目安 | 指定なし |
| レシピ公開日 | 2019/10/10 |
| いいね!数 | 0 |
鶏ささみで作る冷汁です。 普通は青魚が多いと思いますが、ささみだと魚臭さはないので苦手な方でも食べやすいと思います。 ※減塩・低カリウムへの配慮はありません。
コーヒーと牛乳とチョコソースとわずかな絵心があれば、自宅で簡単にラテアートを楽しめます♪ おもてなしにこんなの出したら喜ばれますよ~!
味付けは備えつけのスープで作るので 誰でも美味しく出来ちゃう! 簡単でランチやお夜食にピッタリの1品です。お好みで野菜たっぷりにすると味もまろやかになります。
とにかく簡単に!でも美味しく(o^^o)皮ごと使って少々固形のかぼちゃが残っても食感をたのしんで♪後片付けも楽チンです。
ほったらかしで出来上がります。出来上がり分量は、まんじゅう20個分くらい。最初は1カップで作ってみてください。炊飯器使用後は、蒸気孔の掃除をお忘れなく。