簡単混ぜるだけ韓国風チョレギサラダ

画像 簡単混ぜるだけ韓国風チョレギサラダ
レシピID 1180006214
レシピタイトル 簡単混ぜるだけ韓国風チョレギサラダ
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1180006214/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 ムーミンママ24
レシピを考えた人のコメント 野菜がもりもり食べれるサニーレタスときゅうりの韓国風のサラダです。
材料名の一覧 サニーレタス
きゅうり
◎ごま油
◎にんにくチューブ
◎塩
◎砂糖
◎醤油
◎酢
調理時間目安 指定なし
費用の目安 指定なし
レシピ公開日 2014/07/22
いいね!数 1
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • まるで豚バラ肉★車麩の角煮風

    漬け汁に漬けこんだ車麩は、こんがり焼き目をつけると、本当のお肉のようになります。香ばしくて、食欲の増す一品!おもてなしにも、作り置きにもおすすめ☆

  • 失敗知らず!自家製レーズン酵母

    比較的起こしやすいレーズンで天然酵母を起こしましょう。 混ぜて振るだけで簡単にできちゃいます♪

  • さっぱり☆オクラときゅうりの冷汁

    食欲のないときにも食べやすい冷汁です

  • ほうれん草とツナの和風パスタ

    玉ねぎ、きのこ等入れてもおいしいです♪

  • 石持の一番美味しい食べ方!イシモチの塩焼き

    今夜は《コレ》と《ぬる燗》が有れば~なんとも言えない幸せな気分にしてくれるでしょう。

  • お弁当に入れるオレンジの切り方♡

    食べやすく、果汁が服に付きにくいので、幼稚園のお弁当等にもおすすめです♡ 動画https://youtu.be/bcx60K7ZQWU

  • 簡単!おでんつゆ(汁)

    簡単に美味しいおでんつゆの出来上がりです。

  • エスプレッソシェイク♡Tully's風

    Tully'sのエスプレッソシェイクを再現(๑•؎ •)

  • おうちで簡単☆北海道帯広名物♪豚丼(レシピ動画)

    北海道帯広名物の豚丼を手軽にお家で味わえます☆ 参考動画アップしました↓ https://www.youtube.com/watch?v=hOY6kpRak9I

  • ホッケのアラ汁(ホッケ全部食べ2)

    ホッケは上品な良い出汁が取れて、食べる価値ありです。

  • ベジ・ヴィーガンの*シェパーズパイ*

    イギリスを起源とする家庭料理のシェパーズパイ(コテージパイ)。 本来は少々ヘヴィな料理ですが、お肉を使わず、豆腐や豆乳でヘルシーなベジ・ヴィーガン仕様に♪

  • 失敗した柔らかいご飯で!甘味噌おにぎり

    水の入れ過ぎで柔らかいご飯になっちゃった時の救世主 これを作るために柔らかいご飯を炊こうかと思うほど美味しいです♪

  • 炊飯器で米と同時調理⭐新じゃがバターor粉ふきいも

    【光熱費高騰対策!】炊飯時に、同時に“蒸しじゃが”を作って活用するエコレシピです♪ 楽に同時調理出来るので、忙しい朝のお弁当作りや、離乳食の材料にもどうぞ☆

  • 我が家の王道カレーライス♪寝かせなくても美味しい♪

    うちの定番カレーライスです♪いろんなソースを隠し味に入れることで、味が複雑になり、一晩寝かせなくても、すぐに美味しいカレーが出来上がりますo(^▽^)o

  • ごま香る!!我が家の病みつきゴマドレ♪

    夫や友人も大絶賛のゴマドレッシング♪ 調味料を混ぜるだけで市販より 美味しいドレッシングの完成です お気に入り登録レシピ490人突破! ありがとうございます!

  • ワカサギの甘露煮

    お高い甘露煮も家で簡単に出来ます。ごはんのお供に、お酒のおつまみにどうぞ。

  • 乗せて焼くだけ!フライパンで作るペッパーランチ

    ホットプレートもいいけどフライパンだとお手軽に楽しめます。 バターとしょうゆのコラボ最強ですよね♪

  • 厚揚げの大葉チーズ挟み照り焼き

    大好きな厚揚げに、風味豊かな大葉とトローリチーズを挟み、満腹感のある一品に♪

  • イタリアマンマ直伝!混ぜるだけフォカッチャ♪

    ホントに簡単!なのに美味しい! ぜひぜひ試してほしいイタリアマンマ直伝のフォカッチヤです♪

  • ランチに❦デニッシュで作る簡単キッシュ

    パイ生地の代わりにデニッシュを使った、簡単なキッシュのレシピ。 ブロッコリー→ほうれん草など、ツナ→ハムなどに変更してもおいしくできますよ☺️