簡単混ぜるだけ韓国風チョレギサラダ

画像 簡単混ぜるだけ韓国風チョレギサラダ
レシピID 1180006214
レシピタイトル 簡単混ぜるだけ韓国風チョレギサラダ
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1180006214/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 ムーミンママ24
レシピを考えた人のコメント 野菜がもりもり食べれるサニーレタスときゅうりの韓国風のサラダです。
材料名の一覧 サニーレタス
きゅうり
◎ごま油
◎にんにくチューブ
◎塩
◎砂糖
◎醤油
◎酢
調理時間目安 指定なし
費用の目安 指定なし
レシピ公開日 2014/07/22
いいね!数 1
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 名古屋風☆ひつまぶし☆有名店の味を再現!

    名古屋の熱田神宮の近くの有名店で食べたひつまぶしが美味しかったので、高知県須崎市ふるさと納税でいただいたうなぎで再現してみました!タレ付きで便利ですU^ェ^U

  • 塩だれで旨い!お手軽天津飯

    いつもの天津飯、ちょっと待った! 塩だれで旨味ばっちり、でもさっぱり味♪ 常備食材でちゃちゃっと作れますよ。

  • ぽっかぽか♪鍋焼きうどん

    我が家の定番、鍋焼きうどんです。 冷蔵庫にあるもので作ります。椎茸がなかったので今回はしめじです(笑)

  • 忙しい日は冷凍ロールキャベツで簡単ポトフ

    時間がない日は冷凍ロールキャベツを使って簡単ポトフに♫

  • まるでモッツァレラ!! 豆腐チーズ

    安いお豆腐でモッツァレラを再現! 妊娠中のナチュラルチーズの代用に! おつまみやサラダのトッピングに最適です♪ お菓子作りでクリームチーズの代わりにも使えます。

  • キャベツたっぷり♪ホットドッグ

    一見シンプルではありますが、具材とスパイスがよくマッチした美味しいホットドッグです。パンをHBなどで作りたい方は、id:1700001348もオススメです。

  • 名店の味を再現!あんかけ焼きそば

    野菜が沢山食べられますよ。

  • ●材料4つ♪濃厚★さつまいもヨーグルトポタージュ●

    やつはし流さつまいもレシピ第1弾♪今回はお熱を出しちゃった1歳11か月の娘の為に、シンプルな材料ですぐ作れる薩摩芋版ポタージュを開発!簡単な材料なのに濃厚甘旨★

  • 絶対にうまい!ペペロンチーノ

    素人でもこれだけの味が出せれば完璧です!ぜひお試しを♪

  • これでマスター★基本の極上ヒレかつ

    ★2013.1.18今日のピックアップ&レシピーに選ばれました!ありがとうございます。簡単に上手に揚げるコツもご紹介します。冷めてもおいしいのでお弁当にも。

  • 三杯酢でさっぱり♪沖縄の海ぶどう

    沖縄で買ってきた「海ぶどう」。シンプルに三杯酢につけていただきます♪

  • お弁当に冷麦を持っていく方法!!

    運動会に冷麦を詰めました^_^

  • つぶあん こしあん で簡単!水ようかん

    あんこを使えばとても簡単です。

  • セブンの完全再現!たことブロッコリーのバジルサラダ

    セブンの大人気カップデリ、たことブロッコリーのバジルサラダを完全再現!火を使わずにできるから超簡単・楽ちん!かなり再現度が高いレシピです!

  • カレーピラフ♪フライパンで簡単♪

    切って、混ぜて、炒めるだけ♪( ´▽`) びっくり簡単おいしいピラフです

  • メイン具材3つ!アボカドとソーセージのジャーマン風

    アボカドとソーセージで何か副菜をと思い作ってみました。 切って炒めるだけと簡単ですし、食材も3つしか必要ない節約レシピです。 黒コショウ多めにするとなお良し!

  • 冷めても柔らかい☆電子レンジで簡単!白玉粉の求肥

    そのまま丸めて食べても十分美味しいです!お茶菓子やティータイムにおすすめです!大福や苺大福にもアレンジ可能な求肥です。

  • 豆苗1袋ペロリ♪豚バラと豆苗のカリカリチヂミ

    少なめの生地で両面をカリカリに焼いて食べると最高に美味しい!おかずにもおつまみにも♪

  • 炊飯器で失敗なし☆絶品ケチャップライス

    「炊飯器でケチャップライスを作ると芯が残るし・・」と思ってる人いませんか?たった二つのコツで簡単に解決します。調味料の量も少なくて済むから、いいこと尽くし♪

  • シーザーサラダ

    手作りドレッシングとクルトンで作る、簡単シーザーサラダです。