簡単混ぜるだけ韓国風チョレギサラダ

画像 簡単混ぜるだけ韓国風チョレギサラダ
レシピID 1180006214
レシピタイトル 簡単混ぜるだけ韓国風チョレギサラダ
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1180006214/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 ムーミンママ24
レシピを考えた人のコメント 野菜がもりもり食べれるサニーレタスときゅうりの韓国風のサラダです。
材料名の一覧 サニーレタス
きゅうり
◎ごま油
◎にんにくチューブ
◎塩
◎砂糖
◎醤油
◎酢
調理時間目安 指定なし
費用の目安 指定なし
レシピ公開日 2014/07/22
いいね!数 1
楽天レシピを開く

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 専門店の味☆「ソルロンタン」

    ソウルで一番印象に残った食べ物が友人おススメの専門店のソルロンタン。塩を少し加えたうす味スープが最高でした。

  • 大きくなり過ぎたオクラの天ぷら♪

    おひたしでは硬くて食べられないオクラでも、美味しいオクラの天ぷらです♪

  • 美味しすぎる牡蠣パスタ★

    大粒の牡蠣のほうが美味しくできます ほっぺが落ちいそうになりますよ!

  • 栄養満点! 豆腐と海藻の野菜サラダ

    和の食材を取り入れた タンパク質、ビタミン、ミネラル、食物繊維 色々な栄養素を摂取できるサラダです! あっさり風味でいくらでも食べられますよ♪

  • めちゃうまッッ!メンチかつ。

    そのまま食べても美味しいし、ご飯と食べても美味しいし、パンに挟んでも美味しい、ヤバすぎるトリプル!

  • 漬けて焼くだけ☆豚スペアリブのロースト

    ジューシーでボリューミーなスペアリブのローストは、家族が喜ぶ一品です(*^▽^*)焼き肉のタレに漬けて焼くだけなので、とっても簡単です♪持ち寄りやパーティーにも

  • シャインマスカットの甘酒シャーベット☆ .*・。

    皮ごと食べられるマスカットを使いました♪

  • HMで・バターしみしみプチパンケーキ

    ホットケーキミックスを使用したバター味のパンケーキです

  • おばけキュウリのパリパリ佃煮

    種が気になるほど大きくなったキュウリがオススメです。お漬物?佃煮?とにかくご飯には合います。

  • マヨで簡単♪ハム&チーズのフレンチトースト風サンド

    外はカリッ♪中からチーズがとろ〜ん♪ マヨの旨味たっぷりの簡単サンドです☆ フレンチトーストのようであり、クロックムッシュのようでもあり・・・笑

  • サバ缶で和風パスタ。材料3つで時短!意外でハマる♪

    サバの味噌煮缶で作る和風パスタの時短レシピです。あっという間に出来るので忙しい時にも大活躍!意外な美味しさにハマります!

  • バナナとごまのチーズトースト

    バナナの甘みが美味しいです♪

  • ゆで卵のチーズ焼き★お弁当に♪

    娘が幼稚園の頃からお弁当を作り続けて、もう十年以上!食べる人も、作る私も飽きないように日々努めています。ゆで卵にちょっとのトッピングで味変可能。

  • 簡単!タコとブロッコリーとジャガイモのバジルソース

    某コンビニレシピをレンジでチンして混ぜるだけ!さっぱりこく旨マリネ風!お酒のおつまみに♪

  • えびマヨの細巻き

    定番エビマヨ。細巻きでぱくぱく食べられます♪

  • うちのチリコンカン♪お豆たっぷり辛さ控えめ♡

    野菜とベーコン消費に作りました♩ 人参などを足してみたりしても◎ ひき肉だけでも美味しいですし合い挽きでもOK☆ 作り方はとっても簡単です(^o^)/

  • ちょっと贅沢に♡牛タンシチュー♡

    じっくり煮込んで柔らかくなった牛タンがゴロッと入った贅沢な一品です(*´꒳`*)お高めなデミグラス缶は使わずにお手頃なトマト缶でも美味しく出来上がりますよ♡

  • 豚ひき肉の味噌そぼろ♡

    冷蔵庫に余っていたひき肉を使って、みそ味のそぼろを作りました。しょうがも最後に入れて美味しいそぼろに仕上がりました。息子の弁当に早速入れて、朝ごはんにも!

  • キャベツとしめじと人参と玉ねぎのコンソメスープ

    キャベツとしめじと人参と玉ねぎのコンソメスープです

  • 野菜たっぷりホイコーロー 回鍋肉

    キャベツに味がしみしみで病み付き間違いないと思います。