簡単もう一品☆バターナッツかぼちゃのソテー

画像 簡単もう一品☆バターナッツかぼちゃのソテー
レシピID 1770024402
レシピタイトル 簡単もう一品☆バターナッツかぼちゃのソテー
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1770024402/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 うーころちゃん
レシピを考えた人のコメント バターナッツかぼちゃをシンプルなソテーにしました。
材料名の一覧 バターナッツかぼちゃ
オリーブオイル
塩こしょう
調理時間目安 約15分
費用の目安 100円以下
レシピ公開日 2017/10/12
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
342
  • 炙り甘鯛のお刺身

    簡単に

  • ヨーグルトメーカーで作る梅シロップ

    紅南高梅で作るとほんのりピンクがかった琥珀色のシロップになります♡ 果糖を使用しているので濃厚だけどキレのある味わいです。

  • どんどん食べちゃう!キュウリとシラスの胡麻醤油和え

    この組み合わせ、大好きです♡ ポリポリ食べ過ぎちゃいます(^O^)

  • りんごと梨の冷蔵庫保存の方法♬

    色の変わりにくく、すかすかにならず、みずみずしいまま保存できます♬

  • 生ほっけの塩焼き

    生ほっけの開きをグリルで焼きました

  • さけ中骨水煮缶とじゃがいものカレー煮【和食・主菜】

    ほっくりしたじゃがいもとポリっとしたさけの中骨の食感が楽しい煮もの。 お手頃価格で骨まで食べられるさけ中骨水煮缶とじゃがいもの相性の良さをいかした一品です。

  • 【大量消費】自家製!柿のドライフルーツ♪

    オーブンで放置するだけ!少し時間はかかりますが、ヘルシーなおやつの出来上がりです♪

  • 混ぜるだけ!レンジでヘルシーキムチ豆腐グラタン

    ご飯が作るのがめんどくさい時でも パパっと作れます!

  • 鴨汁

    鴨肉が売っていたので

  • あさりのパスタ☆ボンゴレ・ビアンコ

    あさりの旨味がパスタにしっかり絡んで美味♡とっても簡単なのに お味は本格的です(*´꒳`*)

  • トマトとツナの冷製パスタ

    熱い夏にぴったりのさっぱりパスタです。

  • 市販のルーをグレードUP!ハヤシライス++

    市販のルーをちょこっとアレンジで本格的に♪

  • 簡単ポトフ

    野菜たっぷりポトフ♪お子さんがポトフ苦手なら、コンソメを少し減らして、その分シチューの素を少し入れるといいですよ♪私の母の味です♪

  • たらの芽の葉のおひたし

    葉がのびたたらの芽。 せっかくなんで、おひたしにしてみました。

  • プロの味!どら焼き

    このどら焼きは人にあげても恥ずかしくないどら焼きです♫ 直径6㎝のどら焼きが6個できるので1人2個として3人分としました。

  • とっても美味しいふわふわスポンジケーキ(^^)

    ふわふわで高さのある、キレイなスポンジケーキです。そのまま食べても美味しい!!(^^)生クリームを塗るだけでも絶品です!いちごをのせてショートケーキにも!

  • サンバルでピリ辛!チャーハン

    サンバルのピリ辛とナンプラーの香りでアジアンテイストに仕上げました。

  • 鶏胸肉で!簡単ローストチキン

    主人が大絶賛でした。大好物の唐揚げと張るぐらい美味いと言ってもらえました。

  • 大人のおつまみ☆バターしょうゆ山芋

    山芋のシャキシャキの歯ごたえが癖になる一品です。 バターしょうゆとにんにくが食欲をそそります。 おつまみにピッタリの大人の味\(^▽^)/

  • やわらか鶏むね肉でクリームシチュー

    鶏むね肉も、しっかり下処理すれば固くなりません。