りんごと梨の冷蔵庫保存の方法♬

画像 りんごと梨の冷蔵庫保存の方法♬
レシピID 1970007980
レシピタイトル りんごと梨の冷蔵庫保存の方法♬
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1970007980/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 みぃゃんっ
レシピを考えた人のコメント 色の変わりにくく、すかすかにならず、みずみずしいまま保存できます♬
材料名の一覧 りんご


調理時間目安 指定なし
費用の目安 指定なし
レシピ公開日 2014/07/13
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
332
  • 塩麹で作る☆鶏むね肉で、高級ハムの美味しさ。

    「塩麹特集」で取り上げられたレシピ。塩麹で鶏むね肉を漬け込み、低温でじっくり焼き上げました。旦那が「まるで高級ハムのような美味しさだね♪」と、絶賛していました。

  • 高野豆腐のチーズ焼き

    チキンコンソメスープで炊き上げた高野豆腐にチーズをのせてこんがりと焼きました。カリッと焼けたチーズとじゅわっとスープが浸み出す意外な美味しさ。

  • 激うま♡フライパンでホッキ貝の酒醤油蒸し

    安定的な美味しさです(*´ω`*)

  • びっちり焼いてもぱりっぱり!びりびり餃子回避術

    ひゅっとつまんでしゅっととれる。これで餃子を食べるときのストレスがなくなった。あけど、やぶけたところにたれをしょませるのも好きかも。。。

  • 簡単デザート♪ティラミス

    火も使わないので簡単♪材料さえあればあっとういう間に出来上がります!!

  • ペンネサラダ

    マカロニを切らしたのでペンネを使ってみました。

  • 底もしっかりサクサク♫アップルパイ

    底がベチャッとしたり生焼けになったり…そんな失敗なし♫♫ 底もしっかりサクサクに仕上がりますよ♡ 手頃な5号サイズのアップルパイです(*´꒳`*)

  • 豚肉+小松菜+じゃがいものオイスターソース炒め♪

    じゃがいもでホクホクボリュームup♪ 子供たちが大好きです(^_^)

  • 簡単もう一品☆自然薯のバターしょうゆ炒め

    自然薯がホクホクになって、とろろにするのとはまた違った味わいが楽しめます。

  • 猪肉の角煮

    栄養たっぷりのジビエ猪肉を食べやすい角煮にしてみました。

  • レンジで作る蒸しドーナツ(プレーン)

    シリコン製のドーナツ型を使ってレンジでドーナツを作りました。モチモチ、フワフワした食感です。直径約5cmのドーナツが24個作れます。

  • 5分で★レンジでできる!オートミールパン♪

    モチモチで食べすぎてしまいます♪

  • サッパリと!!きゅうりとくらげの酢の物

    後1品欲しい時に♪箸休めにも

  • 簡単!!絶品アラビアータ

    簡単にお店のようなアラビアータができました♪

  • 濃厚 肉団子みそ鍋

    味噌らーめんのような味!?里芋のとろみと肉団子の旨みで濃厚な味わいです。

  • カレーチーズオニオン(まるパンアレンジ)

    基本のまるパンをアレンジしました。新たまねぎが出る3月~5月頃におすすめの玉ねぎをたっぷり使ったカレー風味のパンです。もちろん普通の玉ねぎでも作れます。

  • 大人のおつまみ☆バターしょうゆ山芋

    山芋のシャキシャキの歯ごたえが癖になる一品です。 バターしょうゆとにんにくが食欲をそそります。 おつまみにピッタリの大人の味\(^▽^)/

  • 炊飯器で簡単!砂糖不使用の発酵あんこ

    材料は小豆と米麹のみ!砂糖不使用でも麹の甘さで満足できるあんこです パンやお餅につけても、ぜんざいにしても◎ 冷凍保存も可!

  • お麩deティラミス風パンプディング

    パンプディングと言っても、糖質ダウンを心がけたお麩バージョンです^^ マスカルポーネをクリームチーズで代用&メレンゲで軽い食感のティラミス風に仕上げました。

  • 鮭チャーハン

    簡単ごはん