| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1510021106 |
| レシピタイトル | ちょっと贅沢に♡牛タンシチュー♡ |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1510021106/ |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | みさきらりんず |
| レシピを考えた人のコメント | じっくり煮込んで柔らかくなった牛タンがゴロッと入った贅沢な一品です(*´꒳`*)お高めなデミグラス缶は使わずにお手頃なトマト缶でも美味しく出来上がりますよ♡ |
| 材料名の一覧 | 牛タン先ブロック 玉ねぎ 人参 おろしニンニク バター ホールトマト缶のトマトのみ ★赤ワイン ★牛タン先茹で汁 ★ウスターソース ★トンカツソース ★顆粒コンソメ ★砂糖 ★塩・黒胡椒 ☆バター 【付け合わせ用野菜】 ブロッコリー・人参・じゃが芋等 生クリーム(仕上げ用) |
| 調理時間目安 | 1時間以上 |
| 費用の目安 | 500円前後 |
| レシピ公開日 | 2018/12/14 |
| いいね!数 | 0 |
お豆腐で重増し+ふわふわ食感の鶏つくねです(*^^*)面倒な水切りも不要で、甘辛だれが食欲そそります♡つくレポ沢山ありがとうございます!感謝です♡
ハロウィンにぴったり。ホットケーキミックス(HM)で焼いた、かぼちゃのパウンドケーキです。卵の泡立て不要、手が込んでいるようにみえて、実はとっても簡単です♪
塩麹の優しい塩気がトマトの甘味を引き立て、サッパリとしたナムルになりました♪ 簡単おつまみにも☆ 塩麹がドロッと良く絡んで美味しいです★
香りがとっても良い文旦を使ったすっきり爽やか味の果実酒。ホワイトリカーで作っても美味しいですし、ブランデーやウイスキーで作っても美味しいですよ。
我が家の豚の角煮です!圧力鍋がなくても柔らかくこてこての角煮が出来ます!大根も美味しいです!自分なりの美味しくなるコツ有り◎