| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1510021106 |
| レシピタイトル | ちょっと贅沢に♡牛タンシチュー♡ |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1510021106/ |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | みさきらりんず |
| レシピを考えた人のコメント | じっくり煮込んで柔らかくなった牛タンがゴロッと入った贅沢な一品です(*´꒳`*)お高めなデミグラス缶は使わずにお手頃なトマト缶でも美味しく出来上がりますよ♡ |
| 材料名の一覧 | 牛タン先ブロック 玉ねぎ 人参 おろしニンニク バター ホールトマト缶のトマトのみ ★赤ワイン ★牛タン先茹で汁 ★ウスターソース ★トンカツソース ★顆粒コンソメ ★砂糖 ★塩・黒胡椒 ☆バター 【付け合わせ用野菜】 ブロッコリー・人参・じゃが芋等 生クリーム(仕上げ用) |
| 調理時間目安 | 1時間以上 |
| 費用の目安 | 500円前後 |
| レシピ公開日 | 2018/12/14 |
| いいね!数 | 0 |
メインおかずにしても満足できるようにひき肉をたっぷり入れて作くったコロッケrecipeです(^〜^☆♪ 熱々の手作りコロッケは、やっぱり美味しい!
我が家の定番離乳食。 手づかみ食べしやすく、娘も喜んでモグモグ食べてくれます! 豆腐の水切りなし!スプーンを使うので手も汚れず、簡単に作れます。
この見栄え!高級和牛ステーキ! と思いきや ダイエーで100g398円のアメリカ産。 約300gで1317円です 焼き方がレアすぎで硬くなることを防ぎましょう。
海老マヨは、子供たちの大好きなメニューの1つで、練乳とか使うと更に美味しいんやけど、おうちにある調味料だけでも簡単に出来るので、みなさんも是非作ってみてね!
混ぜて冷やし固めるだけで簡単コーヒーゼリー♪ しかも砂糖は使っていないので糖質はOFF。 この暑い時期にはぴったりのひんやりプルるん スイーツ!是非お試しを。
「炊飯器でケチャップライスを作ると芯が残るし・・」と思ってる人いませんか?たった二つのコツで簡単に解決します。調味料の量も少なくて済むから、いいこと尽くし♪
【冷凍保存方法】 ビーツは\(^o^)/めったにお目にかかることがないので、いつでも調理出来るよう保存しておきましょう。3ヶ月冷凍保存OKらしいです。
りんご1個とホットケーキミックス100g★フライパンであっという間にできちゃう簡単タルトタタン♡ なのに見栄え豪華!アイスクリームやメープルをトッピングして♬
干物はホットプレートを使うと柔らかくジューシーに焼けます。 モチロン、家でもフライパンを使えば美味しく焼けますが、ポイントが1つ。火加減です。