ちょっと贅沢に♡牛タンシチュー♡

画像 ちょっと贅沢に♡牛タンシチュー♡
レシピID 1510021106
レシピタイトル ちょっと贅沢に♡牛タンシチュー♡
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1510021106/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 みさきらりんず
レシピを考えた人のコメント じっくり煮込んで柔らかくなった牛タンがゴロッと入った贅沢な一品です(*´꒳`*)お高めなデミグラス缶は使わずにお手頃なトマト缶でも美味しく出来上がりますよ♡
材料名の一覧 牛タン先ブロック
玉ねぎ
人参
おろしニンニク
バター
ホールトマト缶のトマトのみ
★赤ワイン
★牛タン先茹で汁
★ウスターソース
★トンカツソース
★顆粒コンソメ
★砂糖
★塩・黒胡椒
☆バター
【付け合わせ用野菜】
ブロッコリー・人参・じゃが芋等
生クリーム(仕上げ用)
調理時間目安 1時間以上
費用の目安 500円前後
レシピ公開日 2018/12/14
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • ベーコン☆チーズのさつまいもコロッケ

    さつまいものやさしい甘味の中に、ベーコンとチーズの旨味と塩気がたまらないっ!!味も見た目もハッピーになる、まんまるコロッケです♪

  • きりたんぽ鍋です☆もちもちご飯にお汁がじゅんわり♪

    もっちり香ばしい手作りきりたんぽが、たまりません~。つゆは、お醤油ベースの鶏だしです♪♪お腹もココロもほっこり♪♪温まってね☆

  • 圧力鍋で柔らか♪プリプリ豚足煮♡

    定期的に女子がとりたいコラーゲン!!圧力鍋で柔らかく煮ました(^-^)お酒のお供にも♪

  • シーフードミックスでペペロンチーノ

    シーフードの出汁がでて美味しい!簡単♪

  • ☆むちむち♪ベーグル☆

    ベーグルはやっぱりむちむちが最高(^。、^)

  • お鍋でコトコト♪デコポンジャム♪♪

    美味しいデコポンをたくさんゲットしたので、さっそくジャムにしてみました♪

  • オーブンで揚げずにヘルシー⭐半熟スコッチエッグ

    揚げるのめんどくさいから代わりにオーブンで焼いてヘルシーに!写真は硬め半熟ですが、置き場所によってはトロトロ半熟でした。

  • 簡単☆豆腐と水菜のサラダ

    サッパリ、ごまドレッシングの簡単サラダです(*^^*)

  • ローストチキンの残りで⭐焼き鳥丼

    クリスマスの時期に残りがちなローストチキン。 チキンが少量でも丼にすればボリューム満点に◎

  • ダレない&美味しい!ホワイトチョコクリーム☆

    ダレがちだったホイップクリームが劇的に改善しました〜!かつ間違いない美味しさです♡

  • さけのソテー〜ジェノベーゼブロッコリーソース

    フレッシュな香り広がる! バジルとブロッコリーの香り広がる緑のソースが、さけのおいしさを引き立てる一皿です。

  • 旨辛☆きゅうりとちくわの豆板醤マヨ和え

    ピリ辛マヨ味がビールによく合うんです! きゅうりのしゃきしゃきにちくわのむにゅっ♪

  • レンジでチン♫もやしとえのきのポン酢和え

    もやしとえのきのシャキシャキ歯応えが美味しい、レンジでチンするだけの簡単和え物です(*´꒳`*) 冬は熱々を夏は冷たく冷やして召し上がれ♡

  • オーブンで焼くだけ❣️アルミ箔もいらない焼き芋。

    北海道の由仁町のゆにガーデンで買ったさつまいもがおいしすぎて感激❣️焼くだけの焼き芋です。

  • バターなしでもふんわり♡オリーブオイルと卵の食パン

    ホームベーカリーにお任せ♡ バターを使わずオリーブオイルだと膨らみが悪くて何となくモソモソ…(-ω-;)アレレ 卵を加えればふんわり柔らかに焼き上がりますᕷ*.

  • ☆たっぷり食べられる!無限ピーマン☆

    ピーマンがたくさん食べられる♪♪

  • おばあちゃんの大根のビール漬け

    子どもの友達のおばあちゃんから教わりました。 大根の重さで換算すると簡単に。

  • 子供が喜ぶ!(^^)もやし・ニラ・豆腐の酸辣湯♪

    ふわとろスープでほっこり♪ ほどよい酸味で食欲がわきます(^_^)

  • ヘルシー!卵オートミール粥

    ダイエット、減量のために! 忙しい朝に簡単にできます!

  • ダマにならない!全卵・牛乳のカルボナーラ

    生クリームではない分、ちょっとあっさりです。 とろけるチーズ等、チーズを足しても。 アスパラガス等、旬のお野菜でどうぞ^^