ちょっと贅沢に♡牛タンシチュー♡

画像 ちょっと贅沢に♡牛タンシチュー♡
レシピID 1510021106
レシピタイトル ちょっと贅沢に♡牛タンシチュー♡
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1510021106/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 みさきらりんず
レシピを考えた人のコメント じっくり煮込んで柔らかくなった牛タンがゴロッと入った贅沢な一品です(*´꒳`*)お高めなデミグラス缶は使わずにお手頃なトマト缶でも美味しく出来上がりますよ♡
材料名の一覧 牛タン先ブロック
玉ねぎ
人参
おろしニンニク
バター
ホールトマト缶のトマトのみ
★赤ワイン
★牛タン先茹で汁
★ウスターソース
★トンカツソース
★顆粒コンソメ
★砂糖
★塩・黒胡椒
☆バター
【付け合わせ用野菜】
ブロッコリー・人参・じゃが芋等
生クリーム(仕上げ用)
調理時間目安 1時間以上
費用の目安 500円前後
レシピ公開日 2018/12/14
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • おせち(冷凍保存OK)☆酢レンコン

    【おせち】 薄切りですが\(^▽^)/シャキシャキの歯ごたえが楽しめます。 れんこんの穴をのぞいて「将来を見通せるように」と願いう一品です。

  • ♡全卵使用*生クリーム無し!ローマ風カルボナーラ♡

    全卵使用*生クリーム無し! 家にあるもので出来る、簡単なのにスペシャルな「ローマ風カルボナーラ」です♡

  • ジュワーっと美味しい☆おいなりさんの皮

    私の大好きなおいなりさん皮の味付けです。蕎麦・うどんのトッピングにも〇おいなりさんを作る時は、軽く絞って酢飯を詰めて下さい。おいなりさん10個分、約1合半です。

  • 美味しすぎる牡蠣パスタ★

    大粒の牡蠣のほうが美味しくできます ほっぺが落ちいそうになりますよ!

  • 冷凍鮭をフワッフワに仕上げる方法★

    冷凍鮭はどうしてもフワフワにならないので・・試行錯誤しました★

  • 簡単!☆紫玉ねぎの甘酢漬け☆

    ピンク色で目にも美味しいです(^v^) 簡単に作れて日持ちします!

  • 簡単♪マッシュポテトのサンタさん♡

    クリスマスのパーティに♡ テーブルが可愛くなります(*´꒳`*) 是非お弁当にも入れて連れて行ってあげてください♡

  • 和風パスタのパスタ弁当!

    簡単!!

  • 超簡単♪炊飯器でこくうまチキンライス

    そのままチキンライスとして食べても、オムライスにしてもドリアにしてもおいしいです♪

  • ドリップコーヒーでコーヒーゼリー

    美味しいです

  • 低糖質!ノンオイル!なのに美味しいおからパン!

    何度も試行錯誤してやっと美味しいおからパンが出来ました!!是非作ってほしいーーー!!

  • サクッと!プロテインバー低糖質オイルフリー

    サクッとつまんでプロテインチャージしよう❗️

  • もっちもち!!シュウマイの皮

    手作りのシュウマイの皮はもっちもちでおいしーい!!

  • お家で簡単☆焼肉屋さんのにんにくのホイル焼き

    焼き肉屋さんでよくあるにんにくのホイル焼き。 あの特有のにんにくの臭みがなくホクホクじゃがいものように美味しいです★ にんにくが苦手な私でも食べれます!

  • かぼすのシロップ

    かぼすを使ってシロップを作りました。炭酸で割ってジュースにしてもよし、焼酎に加えてもよしです。

  • 人参とニンニクのポタージュスープ★

    ほんのりニンニク風味の優しい味のポタージュスープです(*´ω`*) 風邪の時やスタミナつけたい時にオススメ!!! 温でも冷でも美味しい(´▽`)b

  • 簡単☆レンジで即席湯豆腐!

    レンチンですぐ食べれる湯豆腐です。 本格派には向かないけれど、あと一品!や、1人の時に重宝します。

  • とろとろ〜ᕷとろ茄子とベーコンのガリバタ炒めꕤ୭*

    背徳感ハンパないけどおつまみに最高(*´艸`)ෆ

  • 【炊飯器で】鶏手羽元と玉ねぎのスープ

    調理時間1時間ですが、ほとんど炊飯器がやってくれます。玉ねぎはトロトロに、お肉は柔らかく、軟骨まで美味しく頂けます♪

  • 【幼児食】ソース焼きそば【大人も一緒に!】

    子どもと一緒に大人も食べられる焼きそばのレシピ。