ちょっと贅沢に♡牛タンシチュー♡

画像 ちょっと贅沢に♡牛タンシチュー♡
レシピID 1510021106
レシピタイトル ちょっと贅沢に♡牛タンシチュー♡
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1510021106/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 みさきらりんず
レシピを考えた人のコメント じっくり煮込んで柔らかくなった牛タンがゴロッと入った贅沢な一品です(*´꒳`*)お高めなデミグラス缶は使わずにお手頃なトマト缶でも美味しく出来上がりますよ♡
材料名の一覧 牛タン先ブロック
玉ねぎ
人参
おろしニンニク
バター
ホールトマト缶のトマトのみ
★赤ワイン
★牛タン先茹で汁
★ウスターソース
★トンカツソース
★顆粒コンソメ
★砂糖
★塩・黒胡椒
☆バター
【付け合わせ用野菜】
ブロッコリー・人参・じゃが芋等
生クリーム(仕上げ用)
調理時間目安 1時間以上
費用の目安 500円前後
レシピ公開日 2018/12/14
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • ★フレッシュサルサソース★

    メキシコ料理に欠かせないサルサソース♫ タコスやタコライスの他にも、グリルチキンや白身魚のソテーにかけても◎ お子様向けにはタバスコを抜いてどうぞ(*´꒳`*)

  • ささぎのごま油炒め~☆

    いんげんでもOkです。ささぎは地方によって呼び名が違うみたいですね☆いんげんより大きいです。

  • ミックスナッツとレーズンとクリチのハードパン

    冷蔵庫発酵なので前日作って朝焼けば朝ごはんに焼きたてを食べられます♪

  • 圧力鍋で簡単!もっちり黒豆☆甘さ控えめ

    黒豆をもりもり食べたくて試作を重ね手軽でギリギリまで糖分カットしたレシピです。最後に煮汁がなるべく余らないような、しわが寄らないような配合を何度も試しました。

  • サクッと!プロテインバー低糖質オイルフリー

    サクッとつまんでプロテインチャージしよう❗️

  • マヨドレ♪水菜と大根のサラダ

    マヨネーズを使ったドレッシングが大根と水菜に合います♪

  • さつまいもと苺ジャムのヨーグルト

    今回苺ジャムを使っていますが、お好みのジャムでお試しください。

  • 黄金比のタレで煮魚

    このタレなら、煮魚が美味しくなること間違いなしです。 しかも、同量なので覚えやすいですよ。お砂糖はお好みで加減してみてください。

  • ♪♪絶品★煮込みハンバーグ~きのこソース~♪♪

    きのこソースが美味しくて、お気に入りです♪

  • ★お餅チーズベーコンサンド★

    ホットサンドメーカーがあれば挟んで焼くだけでパリッと美味しいです。

  • 昔ながらのカスタードプリン❤

    卵と牛乳の味がする、懐かしい、昔ながらのカスタードプリンです^^ おやつ・おもてなしにも。喉を通りやすいので、食欲のない時や、体調崩した時などにも、どうぞ。

  • 冷凍栗を使って・・・栗ご飯♪

    冷凍しておいた栗を使って、栗ご飯を作りました。春に食べる栗ご飯も、なかなか乙なものです。夕飯はもちろんだけど、お弁当にもおすすめです。

  • ☆簡単にできてお箸で切れる☆とろとろ角煮

    ホームパーティー、おもてなしにも使えます。下処理わずか30分!材料も簡単、下処理で数時間も煮込んだり、下処理の後に肉を洗ったりする工程なんてありません(^^)

  • 金目鯛の干物の美味しい焼き方

    ちょっと豪華に金目鯛の干物!せっかくなので、一番おいしく食べられる焼き方で(*^-^*)

  • ふわふわ生地で栗たっぷり♪モンブランロール

    丹波栗のモンブランロールを作りました。 やわらかなスポンジ生地にラム酒をきかせた渋皮煮とマロンクリームで大人味のロールケーキです。

  • クレソンのバター醤油和え

    ビールのおつまみに~

  • 長芋トマト入りおじや♪

    とっても美味しい♫

  • 漬けて焼くだけ☆豚スペアリブのロースト

    ジューシーでボリューミーなスペアリブのローストは、家族が喜ぶ一品です(*^▽^*)焼き肉のタレに漬けて焼くだけなので、とっても簡単です♪持ち寄りやパーティーにも

  • 牛しゃぶの残り汁でつくるクッパ

    しゃぶしゃぶした後の鍋の残り野菜や肉の脂が落ちた汁ってもったいないですよね

  • 麺つゆは買いません♪我が家の“冷たいそばのつゆ”

    大・小の鍋を2つ重ねて 下の方に氷を入れて冷やせば、 麺をゆでている間に出来ます☆