| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1540001578 |
| レシピタイトル | ビタミン摂取!ゴーヤと玉ねぎのサラダ♪ |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1540001578/ |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | garako♪ |
| レシピを考えた人のコメント | ビタミンCが豊富な上に、βカロテン、ビタミンB、食物繊維、カリウムも含まれる素敵食材ゴーヤ。効率よく栄養摂取しましょ! |
| 材料名の一覧 | ゴーヤ 玉ねぎ オリーブオイル おろしニンニク レモン汁 わさび マヨネーズ 醤油 すり胡麻 かつおぶし |
| 調理時間目安 | 約10分 |
| 費用の目安 | 300円前後 |
| レシピ公開日 | 2011/04/22 |
| いいね!数 | 0 |
ご家族が急な接待で夕食は不要になった時など、余ったお刺身は「づけ」にして保存。お刺身を無駄にすることなく、明日のおかずに美味しく延期しちゃいましょう。
計り不要!焼く時間抜きにすれば、5分位で終わります。器具も使わないから片付け楽ちんです! お土産に持参すると、お店のみたい!と驚かれます☆
綺麗な2色のアイスカフェオレ! 実は本当に簡単なんです!! 余った缶コーヒーでも自宅で作りすぎたコーヒーでも粉末コーヒーを溶いても何でも出来るんです♡♡
捏ねる必要なし!手も汚れません! なので、パンを焼くハードルがグット下がると思います! 翌日でもふんわ~りしております♪(ここ重要!)