| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1540001578 |
| レシピタイトル | ビタミン摂取!ゴーヤと玉ねぎのサラダ♪ |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1540001578/ |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | garako♪ |
| レシピを考えた人のコメント | ビタミンCが豊富な上に、βカロテン、ビタミンB、食物繊維、カリウムも含まれる素敵食材ゴーヤ。効率よく栄養摂取しましょ! |
| 材料名の一覧 | ゴーヤ 玉ねぎ オリーブオイル おろしニンニク レモン汁 わさび マヨネーズ 醤油 すり胡麻 かつおぶし |
| 調理時間目安 | 約10分 |
| 費用の目安 | 300円前後 |
| レシピ公開日 | 2011/04/22 |
| いいね!数 | 0 |
作るまでドライフルーツって作るのが難しそう。。。と思っていました。。。が、とっても簡単!私は家の中で作っています。 ナチュラルなお菓子を在宅中に作りませんか?
揚げたてはふわっふわでモチモチカリカリ〜♡中のあんこもアツアツ! おうちならでは♪出来立てのうちにハフハフ頬張ってね(*ノ´∀`*)ノ♡
豚バラ肉とごぼうをごま油で炒めます。にんにくを入れるのがポイント♡豚汁が苦手だった主人にも好評です。スープメインの最低限の具材で作りました(^o^)/
旦那が冬瓜苦手ですが、美味しい♪とおかわりして食べていました。冬瓜を醤油ベースの出汁で煮込みました。とろとろの、鶏そぼろあんが絡んで美味しいです。
ヒレ肉を叩いて、仕上げたトンテキ☆スッと噛み切れるやわらかさです!ご飯がガッツリ食べられますよ!ご飯は多めに炊いて下さい!残りはお弁当にどうぞ♪
野菜とベーコン消費に作りました♩ 人参などを足してみたりしても◎ ひき肉だけでも美味しいですし合い挽きでもOK☆ 作り方はとっても簡単です(^o^)/
焼肉用のカルビを使ったボリューム満点&旨みたっぷりのスープです(๑´ڡ`๑) 先に炒めて美味しさを閉じ込めます♪ ご飯を入れてクッパにしても美味しいです♡