超簡単!練乳パンナコッタ☆

画像 超簡単!練乳パンナコッタ☆
レシピID 1770011811
レシピタイトル 超簡単!練乳パンナコッタ☆
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1770011811/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 ButterflyM
レシピを考えた人のコメント 練乳余っていませんか~?
すっごく簡単にできちゃうパンナコッタです☆
材料名の一覧 牛乳
練乳
ゼラチン
調理時間目安 約10分
費用の目安 100円以下
レシピ公開日 2012/07/30
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 全部同じ分量☆ラングドシャ

    卵白を基準に、他の3つの材料を同量準備すればOK!! 卵白の泡立て不要で、材料を順に加え混ぜれば、生地の出来上がり\(^▽^)/絞り袋で楽々成型!!

  • 清見オレンジのきれいな剥きかた

    果肉の柔らかいオレンジがきれいに剥けます

  • 渋皮付きマロングラッセ

    渋皮付きなので煮崩れないでマロングラッセができます。

  • 簡単☆コールスロー

    一品足りない時に(*^^*)

  • 松茸ご飯

    秋の味覚、松茸を松茸ごはんで♪

  • 生ミントとライムで本格的 モヒート

    ラムベースのモヒートリキュールを利用し、本格的なモヒートを作ってみました。 モヒートリキュールはハーフロックがお勧めです。

  • 体が温まる、鴨の治部煮

    鴨は体が温まりますね!治部煮にすると、しっかりした味付けでご飯も進みます。お餅ともよく合いますよ。

  • 赤カレイの煮付け

    甘辛く煮た赤カレイの煮付けです。

  • コストコ★ロティサリーチキンと野菜の鶏ガラスープ

    コストコのロティサリーチキンが食べきれず余ったら、余り物チキンと家にある野菜でスープを作ります(^^)チキンの旨味を活かした美味しいスープです♡

  • HMで・バターしみしみプチパンケーキ

    ホットケーキミックスを使用したバター味のパンケーキです

  • 半分でも一玉でも巻ける裏技ロールキャベツ

    キャベツ半玉しかない!半分に切っちゃった!そんな時でも大丈夫。簡単に綺麗に巻ける裏技です。(もちろん一玉でもOK)

  • 豆板醤が無くても大丈夫♫ぷりっぷりな絶品エビチリ

    安い冷凍むき海老でも、豆板醤が無くても、美味しいエビチリが出来ますよ(*´꒳`*) 食べたくなったらすぐ出来る!お弁当のおかずにも◎

  • まっすぐピン☆ 天ぷら&エビフライの海老の下処理

    ピン!と腰を伸ばしたエビフライや天ぷらは見た目良いですよね~(^^♪下処理を覚えると簡単・きれいに出来上がります!

  • 本格☆フィナンシェ

    外はサクっ中はしっとり♡お店に負けない美味しさです(*´꒳`*) 作り方は一般的に出ている物と少々違う所がありますが、プロ直伝でお店での作り方になります。

  • 2歳の子供も大好き☆甘めなナポリタン

    2歳の子供が好きな味でパクパク食べてくれます。

  • 夏バテ気味のお父さんへ。鶏レバーのカリカリおつまみ

    栄養満点なおつまみとしてどうぞ♪

  • レンジで簡単!長期保存できる「イチジクジャム♪」

    レンジ加熱は焦げの心配がありません。 イチジクの皮をむいて計量し、 イチジクの重量の半分が砂糖の量です。 長期保存には50%の砂糖と、 消毒したビンが必要です。

  • にんにくチューブで簡単ペペロンチーノ

    休日のお昼にペペロンチーノ♪ お湯を沸かす時間は入れなてないです。

  • レンジUP彡 新にんじん*食べるスープ

    甘〜い 新にんじん♪ レンチンしてミキシングして〜 ぽったり風の食べるスープです♪ 離乳食or年配の方にも良いですよ´ω`)ノ

  • 【本場家庭の味】濃厚チャイ

    パキスタン人の義母がいつも作ってくれるチャイです。水は使わず牛乳だけで作るので渋みもなく濃厚でやさしい味わいです。