| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1770011811 |
| レシピタイトル | 超簡単!練乳パンナコッタ☆ |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1770011811/ |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | ButterflyM |
| レシピを考えた人のコメント | 練乳余っていませんか~? すっごく簡単にできちゃうパンナコッタです☆ |
| 材料名の一覧 | 牛乳 練乳 ゼラチン |
| 調理時間目安 | 約10分 |
| 費用の目安 | 100円以下 |
| レシピ公開日 | 2012/07/30 |
| いいね!数 | 0 |
冷凍パイシートを使ってクロワッサンを作るとサクサクなのですが、ちょっと風味が足りないかな?ということで、チーズとコショウで風味をつけてみました。
表示の材料で竹串4本分です。 ノンフライヤーで簡単にふっくらした焼き鳥ができます。 串に刺さずバラバラのままお弁当に入れてもOK。
我が家の定番離乳食。 手づかみ食べしやすく、娘も喜んでモグモグ食べてくれます! 豆腐の水切りなし!スプーンを使うので手も汚れず、簡単に作れます。
簡単♪ 早い! 安い★ 外はカリッと中はもっちり食感がクセになる♪ 是非焼きたてを(*´ω`*) ほとんど豆腐なので軽く食べられます☆
アラカブという名前の魚をいただきました。調べてみるとカサゴのことなんですね♪ あっさりした煮汁でちょっぴり甘めが我が家好みの味です。
冷凍パイシートを使ってあっという間に出来ちゃいます♫子供ウケの良いハムと卵をたっぷり包みました(*´꒳`*) ホームパーティーや持ち寄りパーティーにも◎
お久しぶりです(*^^*) 一時期レシピ消してましたが、 10年振りに改訂版を作りました。 トッピングはレシピID:1590004634 をご覧ください。