超簡単!練乳パンナコッタ☆

画像 超簡単!練乳パンナコッタ☆
レシピID 1770011811
レシピタイトル 超簡単!練乳パンナコッタ☆
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1770011811/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 ButterflyM
レシピを考えた人のコメント 練乳余っていませんか~?
すっごく簡単にできちゃうパンナコッタです☆
材料名の一覧 牛乳
練乳
ゼラチン
調理時間目安 約10分
費用の目安 100円以下
レシピ公開日 2012/07/30
いいね!数 0
楽天レシピを開く

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • オクラと納豆のバター醤油パスタ

    バター風味のスパゲティにネバネバコンビが合いますよ♪

  • 超簡単!ごま油香る♪水菜とキュウリのサラダ

    切って混ぜるだけ!箸が止まらなくなるサラダです♪

  • モロッコインゲンの下処理の方法

    下処理しておくといろんな調理に使えて便利です。

  • この焼き方で柔らかジューシー!ポークソテー

    シンプルなのにごはんがススム一品です!私はトンカツよりも大好きです♪

  • 【離乳食】鮭&ほうれん草のクリーム煮

    ストック食材&市販品で簡単離乳食(^^)

  • 「文旦のワタの砂糖漬け♪」o(^▽^)o

    大きな文旦、大量のワタを捨ててしまうのはもったいない☆ワタで砂糖漬けを作って、文旦を全て食べきりましょう♪(^-^)/

  • 5分で作れる簡単エビチリ☆

    サラダ用のボイルえびは茹でてあるのでエビチリがすぐに出来ちゃいます(*^_^*) お弁当の彩りにも♪

  • ピーマンとツナの簡単副菜

    お弁当のおかずや副菜に活躍すると思います!

  • 卵黄2個でカスタードクリーム

    卵黄が余ったら作ります。 簡単で、クリームパン作りや。 そのままパンに塗ってもおいしいです!

  • 簡単デパデリ♪エビ&ブロッコリーのサラダ♡

    エビ好きにはたまらないサラダ^^ シャキシャキ玉ねぎがアクセント♪ おもてなし料理にもオススメです( ´ ▽ ` )ノ

  • すし酢で簡単!(^^)ニンジンの和風ラペ♪

    塩もみして、かさを減らしました♪ 食べやすくて、アレンジもしやすいです(^_^)

  • ☆めんつゆで☆即席ポン酢

    ポン酢が無くても大丈夫!!めんつゆで即席ポン酢が作れます☆

  • バーニャカウダー風☆アンチョビマヨネーズ

    本格バーニャカウダーソースを作るのは手間なので、簡単にそれっぽいものを作ってみました☆野菜スティックや温野菜のディップにオススメ♪

  • 料亭の味!!レンジで簡単☆かぶら蒸し

    家庭で簡単に作れるようにアレンジしました~♪ 簡単だけど上品で美味しいかぶら蒸しを楽しめますヾ(´∀`*)ノ❤

  • お手軽✿かしわ蕎麦

    鶏肉がたっぷり載った蕎麦が食べたいとのリクエストがあったので簡単に作りました^m^ 鶏の旨みが利いて美味しいです♪

  • 簡単おいしい!我が家のチンジャオロース(青椒肉絲)

    我が家では、たけのこが無い時が多いので、いつもじゃがいもで代用しています!歯ごたえがいいですよ!

  • 残りカレーで簡単カレー鍋

    長澤家のカレーソースの作り方はこちらです。 http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1280003213/

  • ヨーグルト de レアチーズ風ケーキ

    クリームチーズも生クリームも使わない、とってもヘルシーで低カロリーなケーキです!

  • 簡単で美味しい!ピーマンの肉詰め♪

    ピーマンも柔らかくなって、とっても美味しいです!夕飯はもちろんだけど、お弁当にもおすすめです!

  • 重曹なしで簡単!わらびのあく抜きと保存

    わらびのあく抜きは、わずか15分ほどでできます。 小麦粉と塩だけで、重曹は使いません。 ひと晩浸け込む手間も要りません。