| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1730020431 |
| レシピタイトル | サツマイモと鶏モモ肉の甘辛煮☆ |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1730020431/ |
| ピックアップレシピ | 編集部おすすめレシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | マッカロン |
| レシピを考えた人のコメント | はちみつを使って優しい甘さにしました☆ 甘辛なのでごはんもすすみます♪ |
| 材料名の一覧 | サツマイモ 鶏モモ肉 おろし生姜(チューブ) ☆下味☆材料 醤油・酒 ☆煮汁☆材料 水 醤油・酒 酢・はちみつ |
| 調理時間目安 | 約1時間 |
| 費用の目安 | 500円前後 |
| レシピ公開日 | 2020/10/08 |
| いいね!数 | 0 |
作り置きしたツナきゅうりを使って生春巻きに♪ ツナきゅうりレシピよかったらご覧下さい。 レシピID1030014652 生春巻きは子供と一緒に作りました♪
キッシュは野菜もたっぷり食べられて、見た目もおしゃれですよね。思い立ったらフライパンひとつですぐできる、パイシートも生クリームも使わないキッシュ風オムレツです♪
煮カボチャが嫌いな人もこれなら好きと言う、簡単料理です。 2021年1月、 お気に入り登録20000人になりました!皆様本当にありがとうございます。
「ポトポトポトフしたよ~♪」と言うと、テンションが上がる我が家の子どもたち(笑)コンソメスープにお好みの具を入れるだけの簡単ポトフです☆
薄めの食パンで巻き巻きしてるから子供がパクッと食べやすいっ!ハムとチーズだけの簡単シンプルロールサンドです(^^♪お弁当や軽食にもピッタリです♡
沸騰3分☆ 少しの茹で時間、ほんの少しの水で、ゆで卵はできます!! 酢も塩もいりません。 冷水にさらす必要もなし。 つるんと綺麗な茹で卵ができますよ♪