| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1750020016 |
| レシピタイトル | お食い初めにきれいなお煮しめ |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1750020016/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326 |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | ゆでたまごつるん |
| レシピを考えた人のコメント | 息子のお食い初めに作りました。手間はかかりますが、いい記念になります!! |
| 材料名の一覧 | 人参 れんこん しいたけ 里芋 ごぼう こんにゃく 鶏もも肉 鶏肉下味のしょうゆ 鶏肉下味の酒 さやえんどう だし汁(かつおだし) 砂糖 しょうゆ 酒 |
| 調理時間目安 | 1時間以上 |
| 費用の目安 | 指定なし |
| レシピ公開日 | 2015/02/07 |
| いいね!数 | 0 |
炊事遊びの母さん達は皆 金ヽ(°∀。)ノ金ダイスキよ$($∇$)♪え( ᷇ᵕ ᷆ )てっちゃんは?ι(˙◁˙ )/ {へーいへーい毎度〜あーりがっとさんっ
家のごく普通のホームベーカリーでお店にあるようなデニッシュ食パンができました。簡単で、やっぱり家で作ると安価なのが魅力的。 焼きたてのバターの香りがぐっとです。
子供も大人も大好き豚ひき肉で簡単つくねですー! 5センチくらいの大きさで10個作れますよ! マヨネーズをつけて食べるとモロ美味いです(^^)
いろいろなお店のおいしいたまごサンドがありますが、いつでもお手軽おいしいセブンイレブンのたまごサンド♡ 少しでも本家に近づけるように作ってみました。
ヒレ肉を叩いて、仕上げたトンテキ☆スッと噛み切れるやわらかさです!ご飯がガッツリ食べられますよ!ご飯は多めに炊いて下さい!残りはお弁当にどうぞ♪