飴色になるまで炒めるのにちょっと時間はかかりますが、ため息がでるくらい美味しいシンプルなオニオンスープです♡(*´˘`*)♡
しめじをさいてから入れる一手間で旨味と食感がupします(*^_^*)きのこ嫌いの子供たちが美味しいと言ってくれました★★★
このままでもシンプルでおいしいです。…が、やはりクリームシチューによく合います。シチュー(レシピID:1190008548)と合わせてどうぞ♪
本当に本当に簡単! 切るものも少なく、炊飯器にお任せメニューなので、料理が苦手な方にもおすすめ! 鶏肉もホロホロになるので切らなくても大丈夫です⭐️
黒砂糖と甘酒の濃厚でクリーミーなのに後味が爽やか!ミネラルと酵素が豊富な夏の定番元気ドリンクです。 濃厚タイプなので色々使えます。
たまに無性に食べたくなる大判焼き(今川焼・回転焼き)を、お家でお手軽に作りましょう♪ 型が無くても作れるようにレシピに記載しました。 ※卵不使用生地も追記に記載