オリーブオイルと蜂蜜でサクサクなクッキーが簡単にワンボールでできちゃいます!
簡単に作れるおからパウダーを使った低糖質なしっとり焼きドーナツです。レーズンやクルミを入れるのもオススメ。豆乳を牛乳にする場合スキムミルクは無しで。
市販のパスタソースを使ってひと手間加えるだけで簡単に作れます。 クリームスープパスタに近いです。
色の変わりにくく、すかすかにならず、みずみずしいまま保存できます♬
半分に切ると中から卵が・・彩りもきれいなのでお弁当のおかずにも♪
味付けは白だしで簡単です(・∀・)v
オーブントースターで簡単に焼きました♪味噌マヨが美味しいでした。
肉味噌はアレンジ出来て便利です! 卵焼きとかにも〜。 是非作り置きに。
冷凍庫から出して、凍ったままレンジ調理だから簡単!! 予想以上の美味しさに仕上がりました♪
さっぱりと食べられて、温まります。 サラッといけるので、夜食にもオススメです。
頭も骨も美味しくいただけます!
鶏のミンチで作ったミートソースでペンネグラタンにしました。 とても簡単に作れます^^
お弁当に♪ポテトにベーコン♪おしょう油味で♪
赤ちゃんが大好きな蒸しパンです♪ きな粉味でほんのり甘くて美味しい タンパク質もとれる栄養満点のオヤツです☆ 余った粉ミルクの消費にも♪ 幼児のおやつにも♡
外はサクッ♡中はしっとり♡な米粉で作った基本のパウンドケーキです(*´꒳`*) 型は21cmのパウンド型使用です。
ふわとろスープでほっこり♪ ほどよい酸味で食欲がわきます(^_^)
ご飯にピッタリの味噌味。
ナスの瑞々しさがカレーをマイルドにしてくれます。 妻が好きなトッピングです。
春はやっぱりふきですね〜(*^_^*)美味しい〜〜(*^_^*)
かさ増し♪かさ増し♪
安定的な美味しさです(*´ω`*)
半生状態のプルーン 甘み凝縮 安心安全なドライプルーンを 手作りで (*^^)v
簡単ですが、しっかり味がついて子供もバクバク食べてます(^^)