タレに漬け込レンジでチンするだけ! 簡単なのに、味が染み込み、ガーリックの風味がたまらないジューシーで美味しいチキン料理です!
ふわっふわのシフォンケーキが食べたくなったらぜひ♪クリームなどを添えると更にグレードアップ☆
お弁当に大活躍☆
大きな文旦、大量のワタを捨ててしまうのはもったいない☆ワタで砂糖漬けを作って、文旦を全て食べきりましょう♪(^-^)/
手作業、10分ぐらいで出来上がりです(#^.^#) 後は冷蔵庫で冷やして… これからの季節にいいですよ♪
巻かないのでとっても簡単です。白菜は甘くて、肉だねもしっとりしています♩
だまがなくなるようにしっかり混ぜてください
グリーンカレーが気軽に食べたくて、シェフである夫にコツなどを教えてもらいズボラな私でも気軽に作れるレシピを考案しました。
簡単スイートポテト♡トースターで焼いて完成するのでオーブンがないという方にもおすすめ!小さなお子様と一緒に作れますよ!
鶏胸肉とブロッコリーを柚子胡椒入りマヨネーズソースで炒めました。節約料理で、ご飯が進む1品です。
なすがあまり好きじゃない人でも、パクパク食べれて、しかも簡単!! 副菜にも、おつまみにも♪
バターの香りがとっても良いです。 じゃい
鍋もオタマも冷水も不要~耐熱容器に卵・水を入れ電子レンジで加熱するだけで一丁上がり。
バーミックスを使って自家製のパン粉を作りました。たったの10秒でロールパン1個がふかふかのパン粉に!
トマトを入れるとあっさり美味しく、ヘルシーにボリュームアップできました♪
マンゴーともち米のココナッツソース掛けです。 タイで食べた思い出の味をご自宅でどうぞ。
サクサクのクロワッサンを、具材たっぷりのサンドイッチにしました♪休日のブランチにゆっくりと召し上がってください❣️
我が家流の温泉たまごの作り方です。そのまま食べたり、トッピングしたり、アレンジ自在!
タモリさん流のピーマンの煮浸しだそうです☆とっても美味しかったです(゜ρ゜)
お弁当にケチャップ味のスパゲティが入っていたら嬉しいな~と思って、冷凍するようになりました。冷凍食品を買うより節約になりますp(^^)q
具材はお好みでアレンジを!
しっかりした生地なので、小さいお子さんと一緒にこねこね成形するのも楽しめます!
ベトナムサンドイッチのバインミー(bánh mì)です。