オレンジとマンゴーで簡単に出来る、とっても美味しいテリーヌです!今回のオレンジは、甘夏みかんとせとかを使いましたが、お好きな柑橘類でお楽しみください。
パクチー・ナンプラー・ココナッツが苦手な私でもマレーシア旅行でマレー料理にはまり家で簡単に作れないか色々試したレシピです。 大さじスプーンひとつで洗い物削減♪
セブンイレブンの金の食パン風♡ 優しい甘さでふわっふわ〜( *´艸`) そのままでも美味しいけど、ふわふわサンドイッチにしても(๑•̀ㅂ•́)و✧
一見シンプルではありますが、具材とスパイスがよくマッチした美味しいホットドッグです。パンをHBなどで作りたい方は、id:1700001348もオススメです。
作業時間は10分もあれば、調理出来ちゃいます♪炊飯器に調味料を入れたら、大根と鶏肉を切って後はスイッチオン!保温にしたら、中まで味が染みてる鶏大根の完成です☆
くるみ入りのサクサククッキーでくるみがたっぷり入ったキャラメルをサンドしました! とろけるキャラメルとくるみの食感がとまらなくなる美味しさです♪
豆腐感無しでそのままでも美味しい優しい甘さ♪食感はクッキーとパンの中間くらいでふかふか❀✿ チョコ無しにしてお子様おやつにもgoodです♥