誰が作っても失敗が無く、とても美味しくリストランテwの味がでます。
普通のうどんに飽きたらコレ(*゚▽゚)ノ
300mlのスープジャーで作る時のレシピです☆ コツを覚えてしまえば本当に簡単♪
あと一品!または副菜にどぞ♪
ふっくら柔らかで小さなお子さんでも食べ易い仕上がりです(*´꒳`*) 市販のサイコロステーキを買うよりもお安く作れてコスパも◎
レンジでチンでふっくらしてます。簡単でジューシーですよ。
ずっと とろ火 なので、 焦げる心配もなく、柔らかく仕上がります♪ 薄口醤油の場合は小さじ1より少し多めで様子を見て… みりんは小さじ1以上入れないように!
揚げない作れるタコの唐揚げです。簡単に作れるのに美味しくて箸が止まらない一品^^おつまみに、夕飯の一品に、お弁当にも。
鶏肉の出汁が最高に美味しい、ほんのり博多風の水炊きです。
コンビニのアイスカフェラテが好きです! 珈琲のほろ苦さと、濃厚なミルク感を目指して配合を調整しました。 珈琲 : 牛乳 = 1 : 4 です\(^o^)/
フライパンで簡単!甘辛い焼き鳥風なサテ
作業時間は3分のお手軽パスタ♡ 腸内環境を整えて、免疫力を上げてコロナウイルスに負けない身体をつくるために♪
お米は足しません。 米麹、水(お湯)、温度計と炊飯器で・・あ、それからガムテームをご用意ください。
ほとんどが放置時間で、作業は簡単。 お好みの甘さで作れて、食べ飽きない常備菜です。 残った煮汁でお楽しみも(^-^)
野菜がたっぷりとれるレシピです!たくさん作っておいて、次の日は中華丼にアレンジしちゃいましょう♪
こってりまったり甘辛味の鶏レバーしょうが煮です。 ご飯はもちろん、お酒のあてにどうぞ。
具材はある物で大丈夫です。 水はかなり少ない量なので 入れすぎないように気をつけてください。
身ばなれがよく食べやすい手羽中を使って、カリッとジューシーな美味しい定番の唐揚げを作りました‼︎
じゃがいもはレンジを使って、中まで柔らかくしてから使いました(^^)
濃い目の味がクセになります。
鶏ガラスープの素がコクがあって好きです。もちろん、鰹だしでもokです。
シャキシャキのもやしときゅうりのナムルです。節約料理、副菜にぜひ!
野菜不足の解消に! 具材たっぷりのサラダを、にんにくの甘味たっぷりのドレッシングで召し上がれ♪ メイン料理としても食べられる一品です!