| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1940013796 |
| レシピタイトル | 真鯛の煮付 |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1940013796/ |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | mm28 |
| レシピを考えた人のコメント | 煮詰めたあと、一度冷ますと味が染みて更に美味しくなります^^♪♪ |
| 材料名の一覧 | 真鯛 ★醤油 ★みりん ★砂糖 ★酒 ★しょうが ★水 |
| 調理時間目安 | 約30分 |
| 費用の目安 | 500円前後 |
| レシピ公開日 | 2017/11/04 |
| いいね!数 | 0 |
コンビニのアイスカフェラテが好きです! 珈琲のほろ苦さと、濃厚なミルク感を目指して配合を調整しました。 珈琲 : 牛乳 = 1 : 4 です\(^o^)/
時間がかかる砂抜き(砂出し)が、なんと15分で出来ちゃいます!(あさりも同様です^^) ひなまつりは勿論、お祝いの席などにも、お料理に添えて、どうぞ・・・。
夏の暑い日はそうめんや冷麺が食べやすい! ちょっと酸っぱくて爽やかな韓国冷麺のダシでそうめんを食べるとこれがまた美味しいんです。
家のごく普通のホームベーカリーでお店にあるようなデニッシュ食パンができました。簡単で、やっぱり家で作ると安価なのが魅力的。 焼きたてのバターの香りがぐっとです。
我が家の定番レシピ♪鶏肉から出る油しか使用しないので、カロリーオフ。味付けも塩コショウのみなのに美味しすぎます!皮のパリパリ感がたまりません。
大好きな居酒屋さんの大人気メニューを再現してみました。 インスタで1400人が保存した超人気レシピ。 かなり再現度の高いレシピです! ぜひお試しくださいね★
20cmのストウブ(STAUB)を買ったので、素材を活かした料理を作ってみました。超カンタンだけどストウブで調理することで旨味と甘味が凝縮されている感じです。