オーストラリア産の100グラム98円のお肉も美味しく変身^^ ご飯にかけても美味しいです♪
ヘルシーなのにしっかりした味付けで、おかずにもおつまみにもピッタリな一品です。 細切りこんにゃくを購入して使えば切る手間も省けます!
成形しやすいお味も美味しいパンです♡レンジを使って30分で♪
簡単おつまみです^_^
【生クリームは不要!】 牛乳と全卵・スライスチーズで作っちゃお~!
今日は楽をしようって日に是非!
調理時間1時間ですが、ほとんど炊飯器がやってくれます。玉ねぎはトロトロに、お肉は柔らかく、軟骨まで美味しく頂けます♪
人参の甘味と旨味をしっかり味わえる、 人参だけで作る沖縄料理のしりしりです! 作り立てはもちろん、冷蔵庫で冷やして食べても美味しく常備菜にピッタリ♪
疲労回復効果があると言われている梅を使ったヘルシーで簡単なおつまみです。 火を使わないのでたったの5分で完成します*
朝ごはんにも!ブランチにも!おもてなしにも!おうちカフェにピッタリの、食べ応えがあるシナモンロールです。
卵黄が余ったら作ります。 簡単で、クリームパン作りや。 そのままパンに塗ってもおいしいです!
卵黄だけでなく卵白も使ったサラッと食べやすいとろろです。味付けは白だしだけで簡単。そのままでもご飯にかけてもお好みでどうぞ♪ ※総塩分量1.0g~
彩りも良いホッとする煮物!
かりんがたくさんあるので、甘い香りの果実酒にしました。
とろとろ卵の絶品親子丼です。鶏肉とたまねぎを炒めるのが長澤家流です。こうすることによって香ばしさがプラスされます。また卵は2回に分けて入れるのがポインです♪
寒い季節にぴったりな焼きカプレーゼです(*´꒳`*) 焼く事でトマトは甘みが増し、モッツァレラチーズはもちもちとろ〜りで絶品です♡
大豆ミートで肉味噌を作りました。 挽き肉よりヘルシーに仕上がりますが、 肉肉しくてニンニクも効いて美味しいですよ
大量に作ってしまうマカロニサラダをシチューの素を使って子供が大好きなコロッケに大変身☆
どこでも見かけるスパゲティサラダ。なんでみんな好きなんだろう。おうちで作ればたくさん食べられます。トロトロです!
【なぞなぞ】 レ+炒飯=??? 答え:レタス炒飯
じゅわっと柔らかいなすとくったりしたいんげんがおいしい、食べるとほっこりする煮ものです。
冷凍のブルーベリーを使っています! さっぱりとした冷たいデザートです♪
カルディで購入したレンズ豆。 レンズ豆には種類が、あるようですが オレンジ色の小粒が可愛いこちらで。。