さつまいもと塩昆布をマヨネーズで和えました✧︎醤油を少し入れて味を引き締めます(^^♪甘みと塩気のバランスが良いのでたくさん食べられました✨
ストウブ鍋で焼く自家製パンをご紹介!材料を混ぜ合わせて約10分捏ねるだけ。鍋の中で発酵させてオーブンで焼きあげます。カリッとふわふわの焼きたてをぜひご自宅で!
おつまみにあと1品に和えるだけᕷ* 栄養満点のブロッコリースプラウトを使った簡単サラダ♡ にんにく風味のごまおかかマヨネーズがたまらりません(*˘︶˘*).*♡
もやしでカサ増ししたキャベツをレンチンしてから卵で巻きました。野菜を油で炒めないから簡単&ヘルシー♪「ちょっとしたコツ」で、中の野菜もバラけず食べやすいです♪
やつはし流さつまいもレシピ第1弾♪今回はお熱を出しちゃった1歳11か月の娘の為に、シンプルな材料ですぐ作れる薩摩芋版ポタージュを開発!簡単な材料なのに濃厚甘旨★
ヤンニョムチキンのたれに絡ませた唐揚げに、チーズをこれでもか!というぐらいたっぷりかけました。 背徳感増し増し!めちゃくちゃ美味しいです。