めんつゆとみりんで餡を作ると、簡単に割烹の味に!? 淡泊な味の鱈も、たっぷり野菜餡で立派な和のおかず♪水菜と人参、鷹の爪が彩りよく、見た目も楽しい一品です。
鶏手羽中をオーブンで焼いて、にんにく入りの甘辛旨だれで絡めました✨フライパンでも簡単に作れます^ ^ 骨が1本で食べやすく白いご飯やビールのお供に最高です♬︎
うちの定番カレーライスです♪いろんなソースを隠し味に入れることで、味が複雑になり、一晩寝かせなくても、すぐに美味しいカレーが出来上がりますo(^▽^)o
冷蔵庫にある野菜をミックス!知らぬ間にウェイトダウンできちゃう?抗がん作用の高いキャベツとスプラウトでガン予防&治療中の強化を!動脈硬化の予防食にも!
【芽キャベツは100gあたりのビタミンCがキャベツの4倍も含まれていて~6個食べるだけで1日の所有量を摂取することが出来る】らしい=そんな素晴らしい食材です。