♡アボカドとツナを和えるだけ♪和風醤油マヨパスタ♡

画像 ♡アボカドとツナを和えるだけ♪和風醤油マヨパスタ♡
レシピID 1950020371
レシピタイトル ♡アボカドとツナを和えるだけ♪和風醤油マヨパスタ♡
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1950020371/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 ♡あいあい♡
レシピを考えた人のコメント 簡単に作れるアボカドとツナのパスタの作り方です♡
和えるだけなので、時間がない時でもぱぱっと作れて洗い物も少ないですよ( ´ ▽ ` )ノ
ランチに是非♪
材料名の一覧 パスタ
アボカド
ツナ
【味付け】
★マヨネーズ
★醤油
★顆粒だし
★ブラックペッパー
調理時間目安 約15分
費用の目安 300円前後
レシピ公開日 2020/10/24
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • お店のあの味!絶品!中華卵スープ♪

    焼肉屋さんなどお店で飲んだ味を再現してみました(^^) ほっこりします♪

  • 絶品!炊飯器de新玉ねぎのカレースープ

    メインにもなるおかずスープが炊飯器で簡単にできちゃいます♬

  • ◆ 春キャベツと豚肉のパスタ ◆ ペペロンチーノ

    豚肉好きな方も喜ぶ、キャベツたっぷりの パスタです♪ 野菜とたんぱく質を一緒に頂けます。 短い時間で出来て、栄養面でもバランスの良い一品です♪(*⌒―⌒*)

  • お弁当に★冷めても美味しい♪卵焼き

    うちの卵焼きは甘くない卵焼きです。 ふんわりしてて冷めても美味しいので お弁当の時は必ず入れてね♡と 子どもも大好きです。

  • ドイツ料理 アイスバインを圧力鍋レシピで

    ドイツの伝統料理を圧力鍋で作ってみました!! 味のあるおいしいお肉、やみつきです!!

  • 鶏むね柔らか♡鶏むね肉で串なしねぎま(たれ味)

    以前塩味をアップしましたが今回はたれ味♡ 串なしの手抜きだけどちゃーんとねぎまでお酒もご飯もすすみます(๑•̀ㅂ•́)و✧ ドーンと焼鳥丼にするのもおすすめ♡

  • しらたきの下処理方法

    【料理の基本】 しらたきの下処理方法をご紹介します。 しっかりと下処理をすれば、プリプリの口当たりになります。 すき焼きや煮物、炒め物などに。

  • フライパン★HMで林檎まるごと♡簡単タルトタタン

    りんご1個とホットケーキミックス100g★フライパンであっという間にできちゃう簡単タルトタタン♡ なのに見栄え豪華!アイスクリームやメープルをトッピングして♬

  • ウワサのチーズタッカルビ♪

    マイルドでうまうまです♪( ´▽`)

  • ヨーグルトとHMで超簡単濃厚チーズケーキ

    クックパットで『ホットケーキミックス』検索NO.1になり、NHK『あさイチ』で紹介&家族全員でテレビ出演させていただきました☆ボール1つでできる超簡単レシピ♪

  • フルーティーオレンジ烏龍茶

    フルーティーです♪

  • 翌日だってさっくさく♪オールドファッション

    有名店のオールドファッションのような仕上がりです。本当にさっくさく!!翌日もさっくさく!!

  • 旨みたっぷり*あさりご飯

    春の楽しみ♪シンプルな材料でたっぷりあさりを使って贅沢なあさりご飯を。

  • オレンジとマンゴーのテリーヌ

    オレンジとマンゴーで簡単に出来る、とっても美味しいテリーヌです!今回のオレンジは、甘夏みかんとせとかを使いましたが、お好きな柑橘類でお楽しみください。

  • 子持ちししゃもの天ぷら

    衣サクサクで子持ちししゃもがパクパク食べれちゃう☆ お弁当にもぴったりです♪

  • じゃがいもだけ!とにかく簡単!マッシュポテト

    じゃがいもさえあれば大丈夫!立派に1品仕上がります(^^♪茹でるだけの簡単マッシュポテトです☆離乳食や介護食にも◎便秘やむくみ解消にもおすすめです。

  • タンドリーチキン弁当

    漬けて焼くだけ!切込み肉なら包丁いらず!お弁当のおかずにもピッタリ。

  • フライパンで簡単!☆パンの耳でサクサクラスク☆

    フライパン1つで簡単においしいおやつができます!子供達は取り合いです(^v^)

  • いろいろ使える♪香味だれ

    豚しゃぶ・蒸し野菜・冷やっこなど、いれいろ使えます。

  • 高野豆腐のチーズ焼き

    チキンコンソメスープで炊き上げた高野豆腐にチーズをのせてこんがりと焼きました。カリッと焼けたチーズとじゅわっとスープが浸み出す意外な美味しさ。