♡アボカドとツナを和えるだけ♪和風醤油マヨパスタ♡

画像 ♡アボカドとツナを和えるだけ♪和風醤油マヨパスタ♡
レシピID 1950020371
レシピタイトル ♡アボカドとツナを和えるだけ♪和風醤油マヨパスタ♡
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1950020371/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 ♡あいあい♡
レシピを考えた人のコメント 簡単に作れるアボカドとツナのパスタの作り方です♡
和えるだけなので、時間がない時でもぱぱっと作れて洗い物も少ないですよ( ´ ▽ ` )ノ
ランチに是非♪
材料名の一覧 パスタ
アボカド
ツナ
【味付け】
★マヨネーズ
★醤油
★顆粒だし
★ブラックペッパー
調理時間目安 約15分
費用の目安 300円前後
レシピ公開日 2020/10/24
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • サッと簡単。味濃いめの楽々美味しいオーロラソース!

    オーロラソースって、レシピみると『コンデンスミルク』が入ってたり、そんなもの家に無いよ!って感じですが、拘らなければ美味しくて簡単に作れます!

  • やみつき☆コロコロポテト

    息子と旦那が好きなおかずです(o^^o)

  • グレープフルーツのシロップ漬け

    グレープフルーツの皮を剥いてシロップ漬けにしました。 ヨーグルトに乗せたりパンケーキに添えたり♪

  • 昔ながらの「焼きめし」

    休日のお昼ご飯に、母がよく作ってくれた懐かしい味。 チャーハンではなく、“焼きめし”なんです^^ 母から、味の決め手を聞いて再現してみました。

  • 茎わかめの梅酢漬け++

    ぽりぽり、おつまみに・・・♪ ご飯のお供にも❤

  • ✿炊飯器 de簡単♪ もち米の桜餅✿

    市販のあんこを使えば意外と簡単にできちゃうんですね~♪

  • 絶対美味☆ナポリタン

    ちょっとした一手間と、たっぷりの粉チーズのコクでとても美味しいナポリタン☆子供も喜ぶし、彩りも良いのでちょっとしたおもてなしにも♪

  • 子供と作る❤️お絵描きホットケーキ

    ホットケーキでお絵描き!子供喜ぶホットケーキです。 ただし絵心の問題でうまくできるかどうかはあなた次第! 私のアンパンマンはなんだか怒り顔?になってしまいました

  • 炊飯器で失敗なし☆絶品ケチャップライス

    「炊飯器でケチャップライスを作ると芯が残るし・・」と思ってる人いませんか?たった二つのコツで簡単に解決します。調味料の量も少なくて済むから、いいこと尽くし♪

  • コロコロ可愛い♡レンチン‼コーン焼売♡

    レンジで簡単! 皮いらず!!! お弁当に入れても可愛いです♪

  • おでんのだしで和風ロールキャベツ

    いつも、おでんを作りすぎるので、だしもたくさん残ります。 そんな時は、ロールキャベツを作って、おでんだしを活用しましょう♪

  • 失敗しない牛ステーキの焼き方。慌てないでじっくりと

    この見栄え!高級和牛ステーキ! と思いきや ダイエーで100g398円のアメリカ産。 約300gで1317円です 焼き方がレアすぎで硬くなることを防ぎましょう。

  • 辛ラーメンで☆なんちゃって♪カムジャタン

    辛ラーメンスープを使った、なんちゃってカムジャタンです♪付属のスープに+鶏ガラスープの素でスープを作り、野菜を沢山入れました。〆には、勿論、辛ラーメンで決まり!

  • 【簡単お菓子】切って干すだけ☆ドライキウイ 保存食

    作るまでドライフルーツって作るのが難しそう。。。と思っていました。。。が、とっても簡単!私は家の中で作っています。 ナチュラルなお菓子を在宅中に作りませんか?

  • 一手間で絶品!!ミートソースパスタグラタン

    レトルトミートソースを使った簡単なパスタグラタン!!クリーミーなホワイトソースとチーズがおいしい。

  • セリの代わりに水菜、東のまるごと鍋きりたんぽ

    セリが近所で売っていないので、風味が出ませんが水菜で代用 きりたんぽが入って、ご飯とおかずを食べられるお鍋です

  • 割り干し大根の炊いたん

    切り干しより太い「割り干し大根」は、ふっくら甘く柔らかく煮えるのでとってもお勧め! 見つけたら必ず買っておく、お気に入り食材です♡

  • HBでお惣菜パン♪ハム&チーズのふんわりパン

    あまり難しく思わないで、HBで生地を作って、生地を広げて、具をのせて、クルクルっと巻いて切って、2次発酵して焼くだけ♪ ふんわりした生地のパンです★

  • ニジマスのから揚げ

    ニジマスを釣ってきたので★

  • 簡単裏技!ポンカンみかん柑橘類の長持ち保存方法♩

    知り合いの農家の方に教えてもらった、柑橘類が長持ちする保存法です♩