豚肉と小松菜のオイスター炒め♡

画像 豚肉と小松菜のオイスター炒め♡
レシピID 1220012287
レシピタイトル 豚肉と小松菜のオイスター炒め♡
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1220012287/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 編集部おすすめレシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 *kuuuma*
レシピを考えた人のコメント 焼くだけ簡単炒めもの♪中華屋さんで食べるみたいな豚小松菜炒め♡材料2つで味付けも簡単!!ごはんもビールも進みます(・∀・)
材料名の一覧 小松菜
豚こま肉
オイスターソース
塩コショウ
調理時間目安 5分以内
費用の目安 300円前後
レシピ公開日 2015/10/09
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • スパイシー!シンガポール風カレー焼きそば

    休日の昼間っからビールが飲みたくなるスパイシーな焼きそばです。 オイスターソースが入ってるので、海鮮抜きでもどことなくシーフード風味♪

  • 子供にも旦那にも大好評!!豚こまチーズボール☆

    豚こまにチーズをいれて丸めるだけで、見た目も可愛い☆味も絶品☆夕飯の鉄板おかずになる事間違いなし!

  • 金目鯛の干物の美味しい焼き方

    ちょっと豪華に金目鯛の干物!せっかくなので、一番おいしく食べられる焼き方で(*^-^*)

  • よもぎあんパン♪♪

    よもぎには豊富なビタミン類に加えてカルシウム鉄カリウム亜鉛などのミネラルが多く含まれています。血液を作り浄化してくれる働きもあるためデトックス効果も期待できそう

  • 離乳食完了期 1歳からの柔らかい照り焼きチキン

    ずっと とろ火 なので、 焦げる心配もなく、柔らかく仕上がります♪ 薄口醤油の場合は小さじ1より少し多めで様子を見て… みりんは小さじ1以上入れないように!

  • 安くて簡単! 厚揚げ豆腐のたこ焼き風♪

    もう一品欲しいときに! ちょっとしたおつまみに! ササっと作れて、しかも安い♪ タコはないけど、気分はたこ焼き?(笑)

  • ローストビーフの彩りサラダ

    ご飯以外にもパンやクラッカーとも 合うと思います。

  • レンジで1分!節約時短簡単すぎるゆでたまご☆

    サラダにゆで卵が1個だけほしい。。。ゆでるのめんどくさい。。。けど、これならあっとゆう間にできちゃって簡単☆節約時短にもなります☆

  • 主夫がつくるチキンケサディーヤ

    メキシコ料理の定番の一つのケサディーヤ(Quesadilla)。トルティーヤにチーズ、野菜、肉などを挟んでいただくメキシコのファストフードです。

  • ウェイパーde❤大根と海老の七草粥❤

    少し贅沢に中華風の七草粥❤(人´∀`o)❤

  • 菜花とキャベツの味噌汁

    菜花とキャベツで味噌汁を作りました。

  • ♡失敗しない♪カニカマで簡単カニクリームコロッケ♡

    カニクリームコロッケって難しそう…と思いがちですが、大丈夫です( ̄+ー ̄)笑 この方法なら成形も簡単にできますし、カニカマなのでコスパも最高です♡お弁当にも♪

  • 離乳食完了期から☆ふわふわ卵焼き

    しっかり火を通してもふわふわな卵焼き♪

  • 6分!?レトルト中華丼で簡単❤チンゲン菜の八宝菜♪

    ノンオイルです❤・・❤レトルトが優しい味になります♪

  • こどもがパクパク!くるくるタチウオの梅しそ巻

    お魚嫌いのこどもでもパクパク食べれる魅惑のくるくる巻き♪釣りが趣味のパパが釣ってくるタチウオ、秒でなくなる程こどもが喜んで食べます♪ お酒のおつまみにも(^^)

  • とっても簡単!☆茄子とトマトのミートグラタン☆

    ミートソース缶を使うのでとっても簡単にできます! 茄子とミートソースとチーズが絡み合ってすごくおいしいです(^v^)

  • 薬膳♡なつめ茶

    なつめは美肌、血行促進、精神安定、冷え性にも効果があるそうです。 煮出す時間はかかりますが、甘酸っぱくて美味しいです(^ν^)

  • バイタミックスでクリーミー黒砂糖冷甘酒

    黒砂糖と甘酒の濃厚でクリーミーなのに後味が爽やか!ミネラルと酵素が豊富な夏の定番元気ドリンクです。 濃厚タイプなので色々使えます。

  • 炊飯器に入れるだけ☆簡単豚ヒレチャーシュー

    炊飯器に入れるだけ!! 簡単なのに、ちょっと豪華!! 脂身のないヒレチャーシューです♪

  • ピンクとグリーンが鮮やかな散らし寿司

    彩りよく♡