| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1220012287 |
| レシピタイトル | 豚肉と小松菜のオイスター炒め♡ |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1220012287/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326 |
| ピックアップレシピ | 編集部おすすめレシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | *kuuuma* |
| レシピを考えた人のコメント | 焼くだけ簡単炒めもの♪中華屋さんで食べるみたいな豚小松菜炒め♡材料2つで味付けも簡単!!ごはんもビールも進みます(・∀・) |
| 材料名の一覧 | 小松菜 豚こま肉 オイスターソース 塩コショウ |
| 調理時間目安 | 5分以内 |
| 費用の目安 | 300円前後 |
| レシピ公開日 | 2015/10/09 |
| いいね!数 | 0 |
その蟹の殻、捨てるのはちょっと待って!!美味しいお出汁がきいたおじやが作れます。お鍋の後や胃を休めたい時にも、家族の団欒や、おもてなしにも最高の一品です。
圧力鍋でいっきに作りたいところですが野菜はまず蒸す。そうすることで形を残したまま全ての野菜にほどよく火が通ります。鍋より早く圧力鍋よりきれいな出来上がりに♪
焼き肉屋さんでよくあるにんにくのホイル焼き。 あの特有のにんにくの臭みがなくホクホクじゃがいものように美味しいです★ にんにくが苦手な私でも食べれます!
作った本人もビックリの美味しさです!(笑) 辛いタレが麺と絡むと絶品☆ 野菜もとっても合うんですよ。 調味料の数は多いですが試してみる価値あり♪