| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1220012287 |
| レシピタイトル | 豚肉と小松菜のオイスター炒め♡ |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1220012287/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326 |
| ピックアップレシピ | 編集部おすすめレシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | *kuuuma* |
| レシピを考えた人のコメント | 焼くだけ簡単炒めもの♪中華屋さんで食べるみたいな豚小松菜炒め♡材料2つで味付けも簡単!!ごはんもビールも進みます(・∀・) |
| 材料名の一覧 | 小松菜 豚こま肉 オイスターソース 塩コショウ |
| 調理時間目安 | 5分以内 |
| 費用の目安 | 300円前後 |
| レシピ公開日 | 2015/10/09 |
| いいね!数 | 0 |
カットトマト(缶)でピザソースを作りました! 多めの出来上がりですが、ピザ作りで余ったらオムレツetcにトッピングしても美味しいですヽ(・∀・)✨
ピーマンと塩昆布を混ぜたものです。ごま油がアクセント。 手軽に作れるのでお弁当の隙間がある時などに便利かと思います。 なお、冷凍可能です(私の環境では2週間)。
サバの味噌煮缶で作る和風パスタの時短レシピです。あっという間に出来るので忙しい時にも大活躍!意外な美味しさにハマります!
おうちカフェドリンクのサイエンスポイント、”比重”を利用して、こんなにおしゃれな3層レイヤードリンクをつくります。おもてなしにぴったり!
カルビーグラノーラの衣で作った、ざくざく食感に香ばしい風味が新しい南瓜コロッケです♪ ※カルビーフルグラと比較し、カルビーグラノーラは甘さが控えられています。
生蕎麦をバラバラ茹でて寿司酢をかけてから巻くんです!蕎麦を束ねて茹でなくてもキッチリ巻けます!蕎麦アレルギーデビューしたので製作は母、娘は撮影と指示のみです。