| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1220012287 |
| レシピタイトル | 豚肉と小松菜のオイスター炒め♡ |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1220012287/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326 |
| ピックアップレシピ | 編集部おすすめレシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | *kuuuma* |
| レシピを考えた人のコメント | 焼くだけ簡単炒めもの♪中華屋さんで食べるみたいな豚小松菜炒め♡材料2つで味付けも簡単!!ごはんもビールも進みます(・∀・) |
| 材料名の一覧 | 小松菜 豚こま肉 オイスターソース 塩コショウ |
| 調理時間目安 | 5分以内 |
| 費用の目安 | 300円前後 |
| レシピ公開日 | 2015/10/09 |
| いいね!数 | 0 |
ハロウィンにぴったり。ホットケーキミックス(HM)で焼いた、かぼちゃのパウンドケーキです。卵の泡立て不要、手が込んでいるようにみえて、実はとっても簡単です♪
ストウブ オーバルホットプレートを使って〜 ストウブお得意の蒸し調理です❢ キャベツと豚しゃぶ肉を使って〜 あっと言う間にご馳走が作れちゃう♪
20cmのストウブ(STAUB)を買ったので、素材を活かした料理を作ってみました。超カンタンだけどストウブで調理することで旨味と甘味が凝縮されている感じです。
冬の野菜、大根をバターステーキにしてみました。焼く事で大根の甘さも感じて、舞茸の香りもとても良くて、いくらでも食べれそう☆
混ぜて焼くだけ簡単です!何も付けなくても美味しいです。焦がし醤油がポイント(^^) ねぎ焼きって関西だけなのかしら? 食べたことない方、是非お試しを!
オートミールで美味しい丸パン作りました♪youtubeに動画、栄養成分アップしています★ https://youtu.be/qo7DHzdu0Zo