| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1070041787 |
| レシピタイトル | お月見のおやつに!うさぎ蒸しパン |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1070041787/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326 |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | sakura7905 |
| レシピを考えた人のコメント | お月見にちなんで、保育園で出したおやつです。 |
| 材料名の一覧 | ホットケーキミックス 牛乳 抹茶 食紅 お弁当カップ 8号サイズ |
| 調理時間目安 | 約10分 |
| 費用の目安 | 100円以下 |
| レシピ公開日 | 2016/09/17 |
| いいね!数 | 0 |
子供の時嫌いだった豆ご飯、大人になり採れたてお豆の豆ご飯食べて感動!やっぱり採れたては美味しい!2014.04.15.PICK UPレシピありがとうございます!
以前のヨーグルトやレモン使用のより少々難易度は上がりますが、今回は材料5つで覚えやすいです♡ 幸せのパンケーキ風♪ではありますが、満足のいく出来になりました♡
いろいろな野菜をはさみでチョキチョキ切って、彩り&食感豊かなガパオライスが間単にできちゃいます。包丁、まな板いらずでできるので嬉しくなりますね。
その蟹の殻、捨てるのはちょっと待って!!美味しいお出汁がきいたおじやが作れます。お鍋の後や胃を休めたい時にも、家族の団欒や、おもてなしにも最高の一品です。
熱に強いアイラップはそのままレンチンできます! 体温調理でしっとりさせたいので、ワット数は必ず200w で。 究極に簡単。自分のダイエット用で定番にしてます。
上品な味の甘鯛を酒蒸しにしました。甘鯛の大きさの蒸し器がないので、ガスコンロで簡単に作りました。身がふわふわの甘鯛は、ポン酢でさっぱりと頂きます。