何処よりも簡単で美味しいナンだと思います♪材料も何処にでもある3つの材料だけ!フライパンでほったらかし失敗なし!コツは薄く延ばすこと!作らないと損しますよ~☆
一人暮らしのメンズにもおすすめ!冷凍のシーフードミックスさえあれば作れるちょっとしたお昼ご飯♪ あっさり塩味で誰でも食べやすい一品です。
油を出来るだけ抑えて、なすをコク深く味良く香り良く仕上げる方法です☆甘辛お味噌味は、ほかほかごはんにもぴったり!お肉で巻いたらもう!白飯が止まりません~w☆
【台湾】 ミルクと相性のいい\(^▽^)/アッサム紅茶で濃厚な風味豊かなミルクティー!タピオカも短時間で茹で上がるように一晩水につけました。