ココアパウダーさえ買えば出来る!! 超絶簡単レシピ(* ̄∇ ̄)
皮はパリッっと、身はふっくら♪鯛のムニエルの焼き方、コツ、下処理はこれでパーフェクト!バター醤油で、贅沢なひと時を…
野菜たっぷり♪
牛乳を加えることにより~口当たり滑らかなシットリとしたポテトサラダになります。
くるみ餡は断然手作りが美味しい 子供の頃母が良く作っていたくるみ餡が懐かしくて作ってみました
オーブンで放置するだけ!少し時間はかかりますが、ヘルシーなおやつの出来上がりです♪
れんこんのシャキシャキ食感がいい!!(≧∇≦) レンジで簡単にできます☆
いつもは炊飯器にお任せで作るピラフですが、今日は間違って炊いてしまったご飯で簡単ピラフを作りました^^♪
ダイエットにいかが??
酸味を抑えて甘めに仕上げたあんが、ふっくら柔らかな肉団子にしっかり絡んでご飯が進みます♡ 冷めても美味しいので、お弁当のおかずに◎
白ワインを大匙1加えて焼くことで ふっくらジューシー&うまみもアップしますよ(*^_^*)
ラムベースのモヒートリキュールを利用し、本格的なモヒートを作ってみました。 モヒートリキュールはハーフロックがお勧めです。
余ったお餅の消費に! カリカリもちもち!ちょっとしたおやつに
ほっとする定番の味です。
★余った生クリームで本格パスタ★ お菓子作りで生クリームが余った… そんな時はトマトクリームパスタがおすすめです! お店のような本格パスタが簡単に作れます
生地作りはホームベーカリーにお任せ♪♪ 残りカレーでおうちで揚げたてカレーパン‼︎
簡単おやつ
野菜たっぷりのお味噌汁です♪
シュークリーム、フレンチクルーラーに次ぐ何度か失敗したシリーズ ざ!パイ生地!!!どんっ!!!!! やっと出来たよ!もう失敗知らずだよこいつ!!! ふはははは
冷凍パイシートを使っているので中のフィリングだけ作ればあとはカンタンです。サクサクのパイで子供たちも大喜びです。
包まないのにほんとに食べたらシュウマイです!! 手軽にできるの嬉しい
知り合いの農家の方に教えてもらった、柑橘類が長持ちする保存法です♩
高齢者でもOKなおせちを考えました。