| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1070006860 |
| レシピタイトル | ルクエでヘルシー♪「豚肉とキャベツの乗っけ蒸し」 |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1070006860/?rafcid=wsc_r_cr_fc9b4e57-bd30-44a4-a416-ccd3ae4c9808 |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | まめもにお |
| レシピを考えた人のコメント | 電子レンジで簡単に作れます。ルクエで作るので、とてもヘルシー♪ポン酢で食すので、サッパリ★野菜もモリモリ食べられます。 |
| 材料名の一覧 | 豚肉 キャベツ ●塩 ●粗挽きコショウ ●お酒 ポン酢 |
| 調理時間目安 | 約10分 |
| 費用の目安 | 300円前後 |
| レシピ公開日 | 2012/01/17 |
| いいね!数 | 0 |
簡単で確実に豆腐の水切りが出来ます。 と、言っても、しっかり抜きたい時にはそれなりに時間がかかりますがwww また、もう一度冷やす必要が有る冷奴には向きません。
翌日の余った冷えたカチコチのキンパも一瞬で美味しく変身! “超超かんたん!”よみがえりキンパです♫ 家族みんな大好きで、毎回奪い合っております*ˊᵕˋ*
たまに食べたくなる、どこか懐かしい甘めのおいなりさんです♪出来立てを食べても、時間が経っても美味しく食べられます(^o^)ぜひ、お揚げから挑戦してみてくださいね