| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1110025915 |
| レシピタイトル | サングリア☆ペパーミント風味 |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1110025915/?rafcid=wsc_r_cr_fc9b4e57-bd30-44a4-a416-ccd3ae4c9808 |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | まどか@たまりんど |
| レシピを考えた人のコメント | 甘ったるいサングリアが大人味に!暑い日に飲みたい、清涼感ある飲み口です。 |
| 材料名の一覧 | 赤ワイン 柑橘の皮 ペパーミント(乾燥葉) 白砂糖(省略可) |
| 調理時間目安 | 5分以内 |
| 費用の目安 | 500円前後 |
| レシピ公開日 | 2021/04/16 |
| いいね!数 | 0 |
少々分量が前後してもアバウトで作れます。卵はいらない、神経質にならなくていい。め~っちゃ気軽に作れるチーズケーキです!土台なしなら材料5つでできちゃいます。
カツ薄めソース味、キャベツなしが福井流。 本来は1cm以上の厚切り肉を叩いて薄くしますが、生姜焼き用ロース肉で簡単に。 ソースだけ人気店の味をマネてみました。
子供も大人も大好き豚ひき肉で簡単つくねですー! 5センチくらいの大きさで10個作れますよ! マヨネーズをつけて食べるとモロ美味いです(^^)
このままでもシンプルでおいしいです。…が、やはりクリームシチューによく合います。シチュー(レシピID:1190008548)と合わせてどうぞ♪
天日干しより時短!100℃のオーブンで1時間かけてじっくり乾燥させます。あられ入りの玄米茶がおすすめ!パリパリカリカリ!食感も楽しめるふりかけ!
有名なおむすびをインスパイア。 あれは具材を乗せて海苔をかけたものですが、三角おにぎりにしました。 食べれば同じ感じ? なお、冷凍可能です(海苔は付けずに)。