| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1450027558 |
| レシピタイトル | 浸水なし、圧力鍋で大正金時豆の甘煮 |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1450027558/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326 |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | ずぼらでも手作りごはん |
| レシピを考えた人のコメント | ほとんどが放置時間で、作業は簡単。 お好みの甘さで作れて、食べ飽きない常備菜です。 残った煮汁でお楽しみも(^-^) |
| 材料名の一覧 | 大正金時豆(乾燥) 水 砂糖 塩 |
| 調理時間目安 | 約1時間 |
| 費用の目安 | 300円前後 |
| レシピ公開日 | 2021/02/06 |
| いいね!数 | 0 |
マヨときんぴら…最高の組み合わせ!簡単すぎて美味しすぎる。゚(゚´ω`゚)゚。ランチパーティーにも♪たくさん作ったきんぴらを冷凍してサンドイッチにリメイク!
チーズフォンデュに鶏のうまみが加わったようなお味で本当においしいです。チーズフォンデュよりおいしいと言われています。洗い物もなく楽です。
脂がのっている豚バラ肉で、水菜やえのき茸を巻いてお召し上がり下さい。シャキシャキの水菜が、美味しいですよ♪ポン酢で食べるので、豚バラ肉がアッサリ食べられます。
飴色になるまで炒めるのにちょっと時間はかかりますが、ため息がでるくらい美味しいシンプルなオニオンスープです♡(*´˘`*)♡