簡単おつまみ♪居酒屋風*冷やしトマト

画像 簡単おつまみ♪居酒屋風*冷やしトマト
レシピID 1540025785
レシピタイトル 簡単おつまみ♪居酒屋風*冷やしトマト
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1540025785/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 KUROneco
レシピを考えた人のコメント さっぱり美味しい洋風冷やしトマトです♪
材料名の一覧 トマト
オリーブオイル
レモン汁
ハーブソルト
粗挽き黒胡椒
マヨネーズ
調理時間目安 5分以内
費用の目安 100円以下
レシピ公開日 2021/05/07
いいね!数 1
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • チョコエクレア

    チョコ好きにはたまらない! 甜菜糖でヘルシーなので、ダイエット中の人でも罪悪感なしです。

  • 冷凍鮭をフワッフワに仕上げる方法★

    冷凍鮭はどうしてもフワフワにならないので・・試行錯誤しました★

  • ささぎのごま油炒め~☆

    いんげんでもOkです。ささぎは地方によって呼び名が違うみたいですね☆いんげんより大きいです。

  • みかんヨーグルトその2

    冷蔵庫にあるものでヨーグルト

  • 少なめの油で!冷凍餃子の揚げ方★揚げ餃子★

    家の2歳児もパクパク食べられます!餃子は野菜が入ってるので、食べてくれると安心しますね。

  • 白菜とツナのうま煮

    水なしでじっくり煮込むから白菜の甘みがいっぱい♪写真の水分はぜ~んぶ白菜から出たものなんですヨ!簡単にできるので、ぜひ作ってみてね☆

  • おろしソースで❤かじきまぐろの和風ソテー

    脂の乗ったカジキマグロ、大根おろしでさっぱりと。ご飯によく合っておいしかった❤

  • お月見のおやつに!うさぎ蒸しパン

    お月見にちなんで、保育園で出したおやつです。

  • もやしほうれん草鶏むね肉たまごのオイスター炒め

    簡単でボリュームたっぷり。卵の黄色とほうれん草の緑が綺麗です。

  • 羊羹deお一人様おしるこ

    鏡開きに、いただいた市販の羊羹でおしるこを作りました。 水を加えて溶かすだけのお手軽さが嬉しい♪

  • スープジャーで卵雑炊

    風邪をひいてしまったので、温かくて胃にやさしいお弁当にしました。

  • オイスターソースなしの青椒肉絲

    オイスターソースなしで、青椒肉絲を作ります。

  • ☆我が家のご馳走☆ブイヤベース

    シーフードたっぷり!

  • やなぎまつたけの炊き込みご飯

    松茸の香りそっくりな新種のきのこを使ったご飯です!

  • 薄力粉で 簡単 どら焼き ♪

    以前 米粉で黒糖どら焼きを載せましたが 今回はどこのお宅にもありそうな材料で作りました。使用したあんこは100均で購入‼︎しました(安い!)

  • 具なしの簡単焼きうどん♪

    お弁当やご飯がない時などちょっとした一品に(*^^*)

  • 薬膳♡なつめ茶

    なつめは美肌、血行促進、精神安定、冷え性にも効果があるそうです。 煮出す時間はかかりますが、甘酸っぱくて美味しいです(^ν^)

  • ケンタ風☆コールスローサラダ

    超簡単\(^▽^)/シャキシャキの甘い野菜と簡単バターミルク(ヨーグルト+牛乳)で作ったクリーミーで爽やかなドレッシングがgood!

  • 電子レンジでピーマンの塩昆布和え☆お弁当の隙間埋め

    ピーマンと塩昆布を混ぜたものです。ごま油がアクセント。 手軽に作れるのでお弁当の隙間がある時などに便利かと思います。 なお、冷凍可能です(私の環境では2週間)。

  • なすと人参といんげんの味噌汁

    野菜たっぷりのお味噌汁です♪