熱湯に入れて放置で作る! カスタードプリン

画像 熱湯に入れて放置で作る! カスタードプリン
レシピID 1760030520
レシピタイトル 熱湯に入れて放置で作る! カスタードプリン
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1760030520/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 Jrとmc
レシピを考えた人のコメント 昔懐かしい固めのプリン
お湯に入れて、放置で簡単にプリン出来ちゃいます。
加熱できる食品用ビニール袋を使う!
材料名の一覧
牛乳
砂糖
バニラエッセンス
カラメル用 砂糖

お湯
調理時間目安 1時間以上
費用の目安 300円前後
レシピ公開日 2022/02/23
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 簡単!1時間で完成【ベーコンエピ】

    1時間ほどで、美味しいベーコンエピができちゃいます!

  • 絶品♡蕩ける柔らか杏仁豆腐

    杏仁露は使わずアーモンドエッセンスを使ったお手軽でコスパ抜群な杏仁豆腐です(*´꒳`*) されどお味と食感は絶品♡お口の中でスーッと溶けてなくなっちゃいます♡

  • マジウマです♪タチウオの竜田揚げ

    タチウオ半身を使ってたっぷり作りました。サクサクで絶品の竜田揚げをどうぞ。

  • 我が家の優しい明石焼のつゆ汁

    娘が明石焼にハマったので作ってみた♡

  • パプリカ・たまねぎ・きゅうりのカラフルマリネ

    切ってマリネ液に漬けるだけなので、とっても簡単☆

  • ご飯に合う!いわしの梅煮☆

    値打ちで栄養満点のいわしがこってり美味しくいただけます♪ご飯にぴったり!

  • 熱湯に入れて放置で作る! カスタードプリン

    昔懐かしい固めのプリン お湯に入れて、放置で簡単にプリン出来ちゃいます。 加熱できる食品用ビニール袋を使う!

  • サバ缶で和風パスタ。材料3つで時短!意外でハマる♪

    サバの味噌煮缶で作る和風パスタの時短レシピです。あっという間に出来るので忙しい時にも大活躍!意外な美味しさにハマります!

  • 殻付き牡蠣のフライパン酒蒸し

    ご存知かもしれませんが「殻付き牡蠣をもらったら、どうしていいかわからない」と言う知人が何人か居たので、投稿してみます。

  • シンプル五平餅☆冷飯リメイク☆オーブントースターで

    冷蔵庫に残っていたご飯で簡単に作る「五平餅」です。 材料もシンプルに。 炭火なんて準備できないのでオーブントースターで焼きます。 軽食やおやつにどうぞ!

  • HB使用!あこ天然酵母 無花果&胡桃パン

    ホームベーカリーにお手伝いしてもらい あこ天然酵母のパンを焼きました トルコ産いちじく&胡桃を加えた健康パンです♪

  • 真っ直ぐな海老のゆで方

    ぴっんとしたお料理屋さんの海老をご自宅で(^-^)

  • フライパンが汚れない!いわしのホイル焼き レシピ

    フライパンが汚れません!

  • パパっと簡単 オニオンスープ♪

    3人分のつもりで作ってるのにいつも子供たち2人で飲み干してしまい私の分がなくなります(笑)‼

  • 朝ラク☆肉団子スープ☆スープジャー

    肉団子が入った食べ応えのあるスープです。 朝10分以内でできるスープジャー レシピシリーズ! ほとんど包丁やフライパン、特別な調味料使わずできます。

  • かぼすのシロップ

    かぼすを使ってシロップを作りました。炭酸で割ってジュースにしてもよし、焼酎に加えてもよしです。

  • 塩分濃度とゆで方☆ 「ズワイガニ塩ゆで」

    北海道産生ズワイガニ。越前ガニや松葉ガニのようなブランド品ではありませんが味は引けを取りません。塩茹でと解し方のレシピです。

  • 炊飯器で☆完熟梅の甘露煮

    炊飯器任せで梅を甘露煮にしました。完熟梅なのでフワフワな仕上がりです。初めは酸味が強く感じますが次第に甘さが馴染んできます。

  • 子供おやつ♥卵.乳製品無し♪簡単お豆腐パンクッキー

    豆腐感無しでそのままでも美味しい優しい甘さ♪食感はクッキーとパンの中間くらいでふかふか❀✿ チョコ無しにしてお子様おやつにもgoodです♥

  • 店より美味い!ねっとり絶品焼き芋★オーブンレンジで

    最高に美味しい焼き芋がお家で簡単にできました♪ぜひ騙されたと思って試してみてください♪ねっとりしっとりスイートポテトみたいになります。冷めても美味しいです!